DaysFragment
失敗作の加工写真が多いです。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年2月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28        
最新の絵日記ダイジェスト
2006/04/30 第一期終了
2006/04/29 ドールショウ16
2006/04/28 連絡事項
2006/04/27 寸止め
2006/04/26 バナー

直接移動: 20064 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 月 

2006/02/25(土) 京都ドルパ4先行情報
volks携帯サイトに京都ドルパ4の情報が出ました。
何の問題なのか、画像サイズが腹立たしい程小さくてよく見えませんが…;
まず、ガイドの表紙になっていたSD13で、名前は「トニー」でした。
あとはMSDの少年・少女で「みどり 通園Version」「まなぶ 通園Version」
双方黒髪で、みどりは白衿の黒い洋服。
まなぶはVネックセーターの下に白シャツとネクタイ、帽子も被ってます。
どっちも柔らかい感じの顔で、笑顔寄りでした。
ミニが二体も出るなんて珍しいですね。

天使の里2周年記念フェアの方も同時に公開。
幼天使「霞」、京天使「桔梗」、幼天使用の羽が二点と、MSDサイズの翼、ウィッグ。
「霞」は結構可愛い感じでした!
ふわふわした金髪であまり笑顔でなくて、ゆきより少年寄りに見えます。
「桔梗」も少年寄りですが、顔はまだよく判断出来ませんでした。
ウィッグは「ワンレンソフトウェーブ」で、SDCサイズです。
(特色ライトブラウン)、幼サイズ対応という表記が有ります。

ウィッグ以外の情報はほぼ後日公開で、少々物足りません。
28日にガイド発売ならば、そろそろボークスニュースも届いて良い頃です。
有料で月300円も払っているサイトなら、もう少し公開しても良いのでは…?
待ち受け画像も更新が滞りがちですし、ドルパが終ったら解約しようかと思います。
そしてまた、次のドルパ前に入ると。
300円だって、稼ごうと思ったら容易では無いですからね。
volksさんも人手不足なのかもしれませんが、もう少し頑張って欲しいものです。
 


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.