DaysFragment
失敗作の加工写真が多いです。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年2月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28        
最新の絵日記ダイジェスト
2006/04/30 第一期終了
2006/04/29 ドールショウ16
2006/04/28 連絡事項
2006/04/27 寸止め
2006/04/26 バナー

直接移動: 20064 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 月 

2006/02/28(火) 徒然86
エロ小説系のサイト様を回っていて寝るのを忘れました。
自分て本当に終ってるなー、とある意味感心です。
情けないを通り越してむしろ笑えました。
どうしよう、こんな自分…。

volks公式に京都ドルパ4の限定品情報出ましたね!
25日にも書いてあった情報に加え、1/6も出てました。
ガイドも発売になったし、またしも間に合わないvolksニュース。

まなぶが予想以上に可愛かったです。
そしてトニーも軽くヒット。普通に好き。
でもクリーンヒット以外には目を瞑ることにしています。
脅迫状調な「想いでの街、原宿」はキャッチコピーなんでしょうかね?
それとも新しいシリーズ名?
今まで通りの面白いコピーもきっと出てくれると思ってます。
1/6のデートスタイルは、変わったのは服だけなんでしょうか?
あとで調べてみますが。

むしろ危なかったのは二周年フェアの霞と桔梗の方でした。
特に霞…このサイズなら…と思ってしまうのが危ないです。
桔梗はカスタムで出たらちょっと揺らぐかもしれません。

イベント自体への参加・不参加は未決定です。

引き続き椰子様からの例えバトンを。
----------------------
●自分を色で例えると?
赤めのオレンジか気違った様な赤系ピンクかな。
壁紙にしたら気が狂いそうな派手な色だと思います;

●自分を動物に例えると?
動き続けてないと生きてられない回遊魚。
群れる羊、走ったら止まれない猪。
あとは、何かとにかく節操の無い煩い生物。

●自分を好きなキャラで例えると?
うーん…キャラは難しいな!
ストプラの正宗(笑
要は重度のオタだってことですよ。

●自分を食物で例えると?
ドーナッツ!
安くて甘くてベタベタする、胸焼けするようなやつ。

●次に回す人5人を色で例えると?
次のメンバー→溶岩の赤か、エナメルの黒
 


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.