DaysFragment
失敗作の加工写真が多いです。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年2月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28        
最新の絵日記ダイジェスト
2006/04/30 第一期終了
2006/04/29 ドールショウ16
2006/04/28 連絡事項
2006/04/27 寸止め
2006/04/26 バナー

直接移動: 20064 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 月 

2006/02/04(土) 徒然82
「みんなのいえ」と「ラジオの時間」を見ました。
面白いです。結構苛つくんだけど、最後に解消するのが好きです。
笑えるものが作れる人には、頭の良い人が多いらしいですね。

現在進行中のカスタムは、ドルプラ3体プーリップ2体です。
ドルプラのヘッドのみ完成したものが一体と、その対になる予定のもの。
メイクまで完成したヘッドが一体で、これはあとアイとボディの用意。
プーリップはメイクが半ば終っていて、パステルで失敗しなければ完成です。
もう一体はラフィアのアイを交換しているだけなので、すぐ終るはずです。

最近全然更新が出来ていないので、2月中には幾つか作品を更新します。
バレンタインが近いですが、ドールでイベント写真とかいかがでしょう?
見たいと言って下さる方がいましたら、総メンバーで撮影をします。
拍手で結構ですので、一言でも御意見下さると嬉しいです。

追加版メモ
・「黒猫街」様消失
・「子鰐」様縮小中
・「チャルコ」様休止中
・「鉛の器」様停止中
・「渚区」様閉鎖・メモ移転
・「実験的電脳スパイラル」様移転
http://www.ne.jp/asahi/ymkai/spirale/
 「週刊日本橋ヨヲコ」様移転
http://www.yowoko.com/
 「BLACK ION」様移転
http://black-ion.net/


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.