DaysFragment
失敗作の加工写真が多いです。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年2月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28        
最新の絵日記ダイジェスト
2006/04/30 第一期終了
2006/04/29 ドールショウ16
2006/04/28 連絡事項
2006/04/27 寸止め
2006/04/26 バナー

直接移動: 20064 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 月 

2006/02/05(日) 2月のイベント
PCがしばらくネットに繋げなくなっていて、相当焦りました。
自然に治ったようなので、回線の方のトラブルだったんでしょうか。

昨日の日記に書いてあるバレンタインですが、そういえば2月ですね。
実家を離れてからは更に疎遠なイベントなのでほとんど忘れてました。
ただ、可愛いチョコは好きなので写真は撮りたいと思うのです。
そんな訳で皆様、是非拍手・御意見に御協力を。
オーナーを働かせるのに使用します。

さて、12日にはI Doll16ですが、今回も参加は一人です。
前回午後から参加したメンバーは、現在瀕死だそうですので欠席。
更に、以前御紹介させて頂いた「少年博覧会04」も12日です。
そして少年屋様の個展も11・12日の開催。
同じく11・12日にvolksのバレンタインイベント。
首都圏で動けるメンバーが一名しかいないのですが、頑張ってくれるでしょうか?
出来れば全て回って欲しいぐらいの勢いです。
そして、19日までの、三浦悦子様の人形展もあるのですよね。
2月はなかなかに忙しい月のようです。
 


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.