DaysFragment
失敗作の加工写真が多いです。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年3月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
最新の絵日記ダイジェスト
2006/04/30 第一期終了
2006/04/29 ドールショウ16
2006/04/28 連絡事項
2006/04/27 寸止め
2006/04/26 バナー

直接移動: 20064 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 月 

2006/03/31(金) 春期休暇12
羚様のウィッグを借りた夏星。
背景の花はエリカです。

本日で春期休暇が終了です。
春期休暇の間も見に来て下さった皆様、有り難う御座いました。
明日からは、メンバーが復帰します。

これから、また気温も上がって温かくなるのでしょうね。
熱と生命の盛る季節です。
新しい命は古い側の別れを予感させるので少し切ないのですが。
芽吹き、という言葉が好きです。
何だか、小さい物を守らなければいけない様な気持ちがするので。

春はどちらかと言うと、別れの季節です。
ですが、温かいとそれだけで心に余裕が出来ます。
別れの季節が冬だったら、きっともっと辛いでしょう。
儚くて温かいからこそ、再会の希望も持てるというものです。
 

2006/03/30(木) 春期休暇11
首だけ二人組みの身体付きバージョン。
寝てるのがAvis、見下ろしてるのが未だ名無しちゃんです。
折角初めて写ったのに、顔が見えないという;
4月になったらきちんとupします。

前回Phasmaを和服で撮影した時にはメンバーから「色気が足りない」と注文を受けたので頑張りました。
頑張りましたが、「まだ足りない」と言われました;
私なりにはいっぱいいっぱいの色気ですが、個人的なツボが人と激しくずれているらしく、なかなかOKが出ません。
何でしょう?何か、絡みますか?(笑
それはボディの都合上相当無理が有るのですが。
写っている手がやたらと小さいのは、ボディが天使のSDサイズボディだからです。
Natutatismには同じサイズのボディが無いので仕方が有りませんが。
人体フェチとしては痛恨のミスです。
 

2006/03/29(水) 春期休暇10
アリス服な天使。
ウィッグはLily様のものです。
衿が折れてしまっていたので日記写真に。
でも、他に無ければまたサイトにもupするかもしれません。

アリス服は、憧れですよね…!
いつかアリスをテーマに写真で何か作品を作りたいと思ってます。
 

2006/03/28(火) 春期休暇9
夏星と羚君、2枚目。
この二人のショットは和みますね。
小さい子って可愛い。

ちなみに腰掛けてるのはパンジーの鉢です。
失敗した点は、主に服のホワイトアウト。
直せません;
 

2006/03/27(月) 春期休暇8
Avisの、初・身体付き写真です(笑
身体はPhasmaからの借り物です。

Phasmaは美白クリス、AvisはLUTS美白なんですが、あまり色に差は無いようです。
少しだけ、首とのバランスは気になるかもしれませんが。

ちなみにAvisにボディ購入の予定は有りません。
あくまで首だけ・頭のみ。
ただ、意外に面白かったのでPhasmaの身体を借りることはまたあるかもしれません。
 

2006/03/26(日) 春期休暇7
引き続き庭での屋外写真。
綉君ですが、ピントズレです。

ちなみに日記に載せた写真は、ボツ写真が多いです。
ちゃんとした写真はきちんとコンテンツにupする予定です。

メンバー達は休暇中ですが、皆何をやっているでしょう。
4月までには用事を済ませて、思いっきり色々な事を進めたいです。
 

2006/03/25(土) 春期休暇6
本日は本気でお休みをさせて頂きます。
すみません。
 

2006/03/24(金) 春期休暇5
夏星。
地面に直で立ってます。
あとで足の裏を拭いて貰うことになってそうですね…。

立てているように見えて、実はちょっと寄りかかってます;
土の上は安定が悪いので、普通に立たせるのは難しいですね。

花が大きく見えますが、実際は小さい花です。
leekeサイズの子は小さい物と撮ると可愛い…。
 

2006/03/23(木) 春期休暇4
LeekeSweetの夏星と、幼SDピッコロの羚君。
ウィッグ交換バージョンで。

二人とも、服次第で性別が自由になりそうです。

ミニサイズの子は、屋外で撮影するのも楽らしいですね。
どこかに連れて行って撮影してあげたいです。
 

2006/03/22(水) 春期休暇3
volksの白ロリ服。
lily様からお借りしました。
三つ編みも同じく。

ふわっとしてて可愛いですね。
 

3月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.