DaysFragment
失敗作の加工写真が多いです。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年4月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
最新の絵日記ダイジェスト
2006/04/30 第一期終了
2006/04/29 ドールショウ16
2006/04/28 連絡事項
2006/04/27 寸止め
2006/04/26 バナー

直接移動: 20064 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 月 

2006/04/11(火) 野蛮
大学が始まり、履修やら講習やら資格やらで大変忙しいです。
何より、人付き合いが格段に増えます。
同時に、色々と我慢しなければならない事も出てきます。
これが私にとっては試練です。
すぐに手を出したくなるし、放り出して壊したくなる。
年齢が今よりあと5歳低ければ、椅子でも投げ始める頃です。
元々社会に適合出来ていない人間にとっては、なかなかの苦痛なのです。
Natutatismのメンバーでも、早くも不登校気味な子が出てきていますし。

苛々したら、ストレスはその日の内に解消しなければなりません。
私の場合一度貯めると増幅してしまって、始末が付かなくなるからです。
生憎と本日は雨だったので、疲れも一入でした。
こんな日には、確実にストレスを解消したい。
肉と魚とアルコールと甘味とセックスと寝坊が必要なんです。
生ハムとオイルサーディンと赤ワインとカクテルとビターチョコを買って帰りました。
お相手が調達出来なかったので、エロサイトでも見て寝ようかと思っています。
…私の中身は女子大生ではなくて脂ぎった中年男性なのでしょうか。

ちなみに、大抵のストレスはこれですっきり解消出来ます。
次の日には、朝から機嫌良く出かけていけます。
肌には最悪のダメージに成りかねないのですが、そこは女性ホルモンに頑張って頂く。
それにしても私は、熱量の燃費でも悪いようですね。
旧皮質が新皮質を上回る勢いで勢力を握っているのかもしれません。
もっと落ち着きたい。でも、勢いが無くなったら長所もなくなる気がします。
 


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.