DaysFragment
失敗作の加工写真が多いです。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年4月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
最新の絵日記ダイジェスト
2006/04/30 第一期終了
2006/04/29 ドールショウ16
2006/04/28 連絡事項
2006/04/27 寸止め
2006/04/26 バナー

直接移動: 20064 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 月 

2006/04/19(水) 服装
黄砂の影響か花粉症か、頭痛が続きます。

メンバーの家に遊びに行ったら、他の人も数人来てたんです。
その中の数人がどこかへ行って、数分後に戻ってきて。
何人かがメンバーの服を借りて着てたんです。
その人達は男性だったので、まあ言わば女装な訳で。
でも彼らが実に明るく「見てぇ〜!これ、似合ってね?」とか「マジきっついわぁ」とか話してて。
メンバーもごく普通に「あ、マジ似合うわ。普通に可愛い」とか「あんたはまずサイズが違う!」とか言ってて。
その場でどんどん着せ替えたりしてて、皆楽しそうに笑ってて。
私はそれを見て唖然としてずっと止まってました。
でも、その場面は凄く印象に残ってて数年経った今でも覚えてます。
‘おかしな’格好をして明るく笑える楽しさというのは本当に未知でした。
それをそのメンバーに話したら「やればいいじゃないか」と言われました。
最もだと思ったので何度か試そうと思いましたが、どうしたらいいのか分かりません。
そもそもの普段着が、この歳になっても半分ぐらい兄のお下がりです。
外出する時の服さえ「患者っぽい」「修行してる人っぽい」と不評です。
いっそコスプレか?と思いメンバーに意見を求めてみました。
「ある意味何着ても普通だからなー…つまんないよね」と一蹴です。
これはもう、着る物の問題ではなく着る私の問題のようです。
楽しく騒ぐのが苦手なのです。根っからの根暗なので。
いかがしたら良いものか。
とりあえず寝ようと思います。最低限、社会から脱落せぬ為に。

メモ
・「+BlueMoon+」様(休止中)
・「DNA」様(停止中)
・「BRIER MOON.」様(消失)
・「C'est La Vie.」「Daydream」「CUBIC55」「Ekilsid」様(縮小中)
・「CALPICO」様(停止中)
 


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.