DaysFragment
失敗作の加工写真が多いです。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年4月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
最新の絵日記ダイジェスト
2006/04/30 第一期終了
2006/04/29 ドールショウ16
2006/04/28 連絡事項
2006/04/27 寸止め
2006/04/26 バナー

直接移動: 20064 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 月 

2006/04/20(木) 徒然95
なかなか難しいものです。
人よりトロい人間が普通に生きていくのは。

部屋の片づけをするのに、とてつもない時間がかかるのですよ。
1m四方片付けたら1時間休み、それを土日に5〜6回。
疲れ果てて週明けから学校を欠席してました。
そして本日、学校に行って授業の重圧に耐えられず1限サボってしまいました。
あんなに明るい大きな部屋に、沢山の人と一緒にじっと座っていられない。
人と会う度にびくびくしてますが、長い間人と会わないと死にそうになります。
…どうしてこんな風に育ってしまったのか。
そもそも先天なのか後天なのかが気になるところです。
生まれてからすぐに保育器で、あと5年は生きないと言われてました。
しかしそれから早、20年。
大病もせずに、だらだらと瀕死状態のままです。
…何でしょうね、本当に。
 


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.