DaysFragment
失敗作の加工写真が多いです。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年4月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
最新の絵日記ダイジェスト
2006/04/30 第一期終了
2006/04/29 ドールショウ16
2006/04/28 連絡事項
2006/04/27 寸止め
2006/04/26 バナー

直接移動: 20064 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 月 

2006/04/21(金) ドルパ15限定2
「人形」に夏星の写真をupしました。
バレンタインの名残です。マザーグースLove!

DollyBirdが発売されたそうですが、近所で販売されていません。
通販だろうか…もうちょっと普及して欲しいものです。
ドルパのパンフは購入出来ました。
ルカクリはもう、何ていうか駄目です。反則です。
少年で対で白黒でネコミミなのに10万円。色々素敵過ぎます。
あと、SDCの蓮ちゃんの服は可愛いですね!
ドレスっていうよりは下着に見えるんですが。
そしてSDC少年の美門、予想外の可愛さです。
少女カスタムしたら絶対可愛いんですが…欲しい!
金策で悩んでさえいなければオーナーを唆すところでした。

写真集「もうひとりのわたし」は1万2千円もするのですね…。
欲しいのですが、限定発売の上にこの価格。
volksさん、もっと一般向けになって下さい。
服やらウィッグやらは今回、予算の都合上で見ない方向でいくと思います。
ヘッドキャップは、植毛が出来たらちょっと欲しいと思いますが。
ただ、バスローブにだけツッコませて下さい。
どんな需要ですか?!どこで要望調査したんですか?!
重田社長、本当、頼りにしてますから市場調査をお願いします!;

メンバーの後輩さんが本日幼馴染に告白をなさるそうで。
次世代オタク代表として応援させて頂きます。
その一方、内心ではその初々しさが羨ましいです。
私も幼馴染に告白されたい…されても断りますが。
女とは言えオタクとして「幼馴染もの」はおいしすぎます。
しかし現実の幼馴染は私の本性を知っているので頼まれても断るでしょう。
メンバーでも異性の幼馴染と仲の良い人はいるのですけどね。
もう恋人なんて通り越した熟年夫婦の域に入ってます。
現実は二次元ほど甘くないってことですかね…。
良いです、今は恋より萌えを求めてますから。
でもこのままだと一生そのままな気もします…。
 


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.