DaysFragment
失敗作の加工写真が多いです。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年4月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
最新の絵日記ダイジェスト
2006/04/30 第一期終了
2006/04/29 ドールショウ16
2006/04/28 連絡事項
2006/04/27 寸止め
2006/04/26 バナー

直接移動: 20064 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 月 

2006/04/24(月) 非乙女
メンバーのドルパに向けてカンパ中です。
しかし我慢してても本と漫画だけは止まりません。
BASARA2と光とソウルイーターとBlood+関係が欲しいです。
あとは財布に痛い高価打撃なDollyDollyも10が出てるはず。
にも関わらず、とりあえず乙女ゲー雑誌B'sLOGを買ってみました。
半分ぐらいでお腹が一杯になりました。
忘れてたけど、私って乙女じゃないんでした。
煌びやかな美男より暗い美少女の方が好きな人でした。
所詮マイナー嗜好。でも欲しいゲームはチェック出来ました。
雑誌はこのままメンバーへ流出します。持ちつ持たれつ。
でもコミックの方もいつか買うと思います。
グンジが好みだから。キチガイバカ萌えだから。

volks公式に限定品情報がやっとupされましたね。
10万の出費を2週間以内で決めろと?無理ですから!
メンバーはルカが決定、クリスに迷い中らしいです。
でもあと1週間でもう10万は無理でしょうからね…;
そもそも、本命狙い&転売屋さんが大変そうな今回。
一体、何時から並べばいいんでしょうね。
始発ですか?前日の終電とか。頑張れメンバー。

メモ再録
・「+BlueMoon+」『小径』様(休止中)
・「DNA」様(停止中)
・「BRIER MOON.」様(消失)
・「C'est La Vie.」「Daydream」「CUBIC55」「Ekilsid」「Hizuki doll」様(縮小中)
・「CALPICO」「November Rain」様(停止中)
・「flap!skip!」様(停止中)解除
リンク「Tranceparence」様を「記録」へ移動
 


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.