DaysFragment
失敗作の加工写真が多いです。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年4月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
最新の絵日記ダイジェスト
2006/04/30 第一期終了
2006/04/29 ドールショウ16
2006/04/28 連絡事項
2006/04/27 寸止め
2006/04/26 バナー

直接移動: 20064 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 月 

2006/04/25(火) 改めて
このサイトに来てくださる方々、この日記を読んで下さる方々。
本当に、有り難う御座います。
2年間も続けてこられたのは、皆様のおかげです。

ネットの海には、本当に沢山のサイトがあって。
Natutatismの4人が見ているサイト様だけでも、軽く100を超えます。
一日何万もカウンタが回るサイト様が、この世に一体幾つ有ることか。
本当に素晴らしい面白いサイト様だって、それはもう膨大に存在するわけです。
その中で、こんなサイトを見て下さって、本当に有り難いです。
私達にとっては、奇跡の様な確立です。

文章と写真から始めて、人形も加わって。
作品数が万を越えるサイト様も多いというのに、小数しか置いていなくて。
それも、厳選しているというより迷っていて少ないという。
4人もいるのに、4人もいるからこそ出来ないことも多くて。
半人前以下の駄目人間ばかり集まった、ジャンル雑多な活動で。
人様に向けた表現というより、解消や露出といった意味合いが強い様に思います。
箱庭療法の様な、自己修復の面も有ります。
しかし一方で確かに、自慰行為の様な内面完結した娯楽でも有ります。
興味を持って下さる方が一人でもこの世界にいて下さるなら、それは本当に奇跡の確立だと思うのです。

それを考えると、オフの友人との縁も心底有り難く感じます。
もっと優秀でもっと快適な人が沢山いるなか、私と付き合ってくれる。
我慢しなければいけないことだって多いでしょうに。
自分のことは、客観的に見ても結構駄目な人間だと思ってます。
だから、こんな私にさえ友達がいるこの世界は、なんて素敵なんだろうと。
そういう事ばっかり最近考えてます。
感謝と言えば聞こえが良いですが、実際には驚きと呆然だと思います。
ああ、すごいな。何でこうなんだろう?と。

そして、ここで歪む自分の性質。
安心感と恐怖は表裏一体なので、嬉しいと同時に焦燥です。
落胆する日が来るならば、その前に何もかも止めてしまいたいと。
それを止めて、叱り励まし慰め続けてくれたメンバーに感謝しています。

そろそろNatutatismを始めて2年目。
来月から日記を移行することになって、酷く焦った気持ちです。
2年の歳月をこんな風に過ごしていて、これからどうなるのだろうと。
私が生きる残りの数十年間、何をしなくてはいけないのかと。
少なくとも、生きることぐらいは学ばねばなりませんね。
 


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.