DaysFragment
失敗作の加工写真が多いです。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年4月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
最新の絵日記ダイジェスト
2006/04/30 第一期終了
2006/04/29 ドールショウ16
2006/04/28 連絡事項
2006/04/27 寸止め
2006/04/26 バナー

直接移動: 20064 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 月 

2006/04/26(水) バナー
今まで、NatutatismのバナーはIndexと一緒に変更してきました。
けれど更新が不定期で、しかも頻繁とは言えないこの状況。
日記以外を目的に見に来て下さる方には相当不便だと思われます。
ですので、少し大きめの更新があった時にはバナーを変更してはどうだろう?という話し合いをしました。
勿論、編集と一緒にバナーを作成する余裕があるかどうかは別です。
忙しくて出来ないなんて言ったら、何も出来ないどころかやらない人達ですから。

例えば、SD写真の「BONE」や「Hug」、その他の「賛歌」やプーリップの「Girl&Gun」。
これらは結構気合が入って撮っている写真です。
何と言うか、モデルがいれば人間でも撮りたいと思って撮っているような写真。
作品として作っているという意識というか、作為性が強い写真です。
だったら、バナーに使うぐらいの出来はきちんと無いとね、と。
看板にも使えない写真は作品として作っちゃ駄目だよね、という訳です。
ですので、今後バナーにドールが登場したりするかもしれません。
試験的にでも5月中旬辺りから試みる予定ですので、何か御意見がありましたら是非御知らせ願います。

>メンバーへの私信
相変わらずログインが出来ません。
オフ会項目の移動を、手が空いている人お願いします。
 


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.