DaysFragment
失敗作の加工写真が多いです。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年4月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
最新の絵日記ダイジェスト
2006/04/30 第一期終了
2006/04/29 ドールショウ16
2006/04/28 連絡事項
2006/04/27 寸止め
2006/04/26 バナー

直接移動: 20064 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 月 

2006/04/29(土) ドールショウ16
本日はドールショウ16春に参加して来ました。
大分参加人数が多いようで、かなり混んでいました。
ドルパに資金を注ぐ為、今回は購入無しです。
でも欲しい物は色々有りました…。

そのまま渋谷の創作人形展へ御邪魔して来ました。
東急東横の駅ビルの東館5階で、3日まで開催されています。
薔薇の金魚がとても素敵でした…獏も欲しかったです。
素敵な物は、無条件で手元に置きたくなりますね。
資金には上限があるので我慢しますが。

本日からGWに入りますが、Natutatismでは特に変化がない予定です。
5日にドルパ参加、のみの予定です。
同日のWFと3・4日のSuperComic City15には参加を控えます。
4日についてはまだ迷っていますので参加するかもしれません。
また、5月中のイベントではデザインフェスタにお邪魔します。
 


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.