DaysFragment
失敗作の加工写真が多いです。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年4月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
最新の絵日記ダイジェスト
2006/04/30 第一期終了
2006/04/29 ドールショウ16
2006/04/28 連絡事項
2006/04/27 寸止め
2006/04/26 バナー

直接移動: 20064 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 月 

2006/04/03(月) 桜吹雪
大学の入学式の準備を手伝いに行って参りました。
とはいえ、席の配置やら装飾やらは業者の方のお仕事。
やったのは、保護者向けのプリントの配布です。
校歌とかが書いてあるらしいです。多分。
うっかり役職に付いていながら、よく理解が出来ていないこの状況。

一応桜並木はあるのですが、花は結構落ちてました。
某ドラマ撮影場所でもある他メンバーの大学はまだ満開だそうですが。
桜はですね、綺麗だと思います。
でも、あまり簡単に好きと言えない気分です。
皆が好きだと言っているものを好きだというのには、躊躇する。
どうして自分がそれを好きなのか、把握出来ていない気がして。
無責任に好きだとは言いたくないのですよね。
他の花だって充分好きだから、桜だけ特別扱いで好きだなんて言えない。

それにしても、入学してからもう3年も経ったのかと思うと…。
非常に感慨深く、また少々寂しい思いです。
しかし何よりも将来への焦りが芽生えまくりです。
就職出来るのか…就職先があるかどうかも心配ですが、何より自分の性格が心配。
こんな性格の人間がまともに社会に出て働いていけるんだろうか。
考えるよりも行動しなければならないのですけどね。

さて、Natutatismはまだまだ休暇の名残が残っています。
というよりもむしろ、今から休暇が必要なんじゃないかと思えてきました。
就職活動の申込やら履修活動やら…大学生は暇なんかじゃありませんね。
受験の時期の方がよっぽど暇だった気がします。
勉強しかしてはいけないと思うと、勉強がしたくない時はひたすら暇ですから。
ぼーっとしてたあの時間が今は勿体無く思います。
でも、幾つもの事を進めるだけの度量は無いのですけれどね。

花粉症や新規事業やお子様の就学や御自身の新学期や。
皆様忙しい季節だとは思いますが、楽しくお過ごし下さい。
あっという間に過ぎ去る切ない季節ですから。
 


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.