DaysFragment
失敗作の加工写真が多いです。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年4月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
最新の絵日記ダイジェスト
2006/04/30 第一期終了
2006/04/29 ドールショウ16
2006/04/28 連絡事項
2006/04/27 寸止め
2006/04/26 バナー

直接移動: 20064 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 月 

2006/04/05(水) 雨桜
少し体調が悪くて。
メンバーに「貴方はまず生きるように」言われたので甘えます。
生きることを頑張る、というと何だか偉そう。
頑張らないと生きられなさそう、ぐらいが現実です。

夜桜があるなら雨桜があってもいいと思うんです。
雨は、植物に似合う。
白や灰色の空にも桜色は似合います。褪せたピンク。
むしろ、青空よりも曇り空の方が映えるぐらいだと思ってます。

桜の花弁が、雨の中舞い落ちるのが綺麗。
濡れた花弁が透ける位に痛んで踏まれているのが好き。
それらが後日に乾いて、更に脆くなるのも好きです。
乾燥してアスファルトにへばり付いている様子も好き。
鱗みたいな、紙吹雪みたいな。

皆様、おやすみなさいませ。
 


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.