DaysFragment
失敗作の加工写真が多いです。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年4月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
最新の絵日記ダイジェスト
2006/04/30 第一期終了
2006/04/29 ドールショウ16
2006/04/28 連絡事項
2006/04/27 寸止め
2006/04/26 バナー

直接移動: 20064 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 月 

2006/04/09(日) 接触
人に触るって、気持ちが良いものなんですね。
エロ系の話とはまた別に、最近気付きました。
私、ずっと一人でしか寝られなかったんです。
家族でも、側にいられると寝付きが悪かったり深く眠れなかったりする。
寝息や体温が気になって、いつまでも眠れない。
修学旅行でさえほとんど眠れませんでした。

今は、抱き締められていてもぐっすりと眠れます。
勿論人によりますが、自分としては格段の進歩でした。
側にいても気にならないほど、自身に近しいと思える人が出来たことが。
警戒しないでいられる安心感と、気を遣わなくても嫌われないという信頼感。
だから気を遣わないという訳ではないですが、心理的に大きな違いです。
 


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.