"残虐騎士"亜II死の日記(2005/01/19-2007/06/27)
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年1月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2007/06/28 変更!!
2007/06/27 再会、決定、イザーク
2007/06/26 夜中の散歩
2007/06/25 今の意志
2007/06/24 成長はわかりにくい

直接移動: 20076 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2005/01/22(土) いよいよ明日は!
いやいやいや、いよいよ明日は福岡ドームですよ。コミックネットワークスーパーライヴ!影山ヒロノブ、遠藤正明、きただにひろしの3人のライヴが見れるんですっ!あっ、今日は影山ヒロノブさんは1人でDrum LoGoSで弾き語りライヴだったんだよな…。でも2回も行けないからあきらめたんだ。そうさ、中学のころ好きだったEUROPEの福岡公演までガマンして行くんだから楽しんでくるぜっ!!でもコミケのイベントって初めてだからなんかキンチョーするなぁ…。

あと何時間かしたらブレイド最終回。なんだよなぁ。昨日も今ごろネクサスはビデオに録ってるから寝る!なんて書いたあと、結局見てから寝たもんなぁ。おっと、イケナイイケナイ。早くネナクチャ。
あと「ゆめりあ」っておもしろいなぁ。ギャグの系統がかなりツボです。楽しいっ!そうだそうだ、今日の(昨日の?)ごくせんも見なきゃ!いやいや、早くネナクチャ。あー1日がもっと長かったらなぁ。

もっとギター弾いて、スタジオも長く入って、テレビ見てネットして、本読んで、映画見て、カラオケ行ってって色々出来るんだけどな〜。
でもよく考えたら毎日やりたいことやらなきゃいけないこと全部出来たらやる気というか意欲なんか沸かないよなぁ。そうさ、毎日「もっと時間があったらっ!」て思うから毎日楽しいんだよな。別に楽しい事ばっかぢゃないけど。あしたもアレやるぞ!とかあしたはコレやるぞとか思うんだ。そうだそうだ。そういうことだ。(自己完結のおバカ)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.