"残虐騎士"亜II死の日記(2005/01/19-2007/06/27)
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年1月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2007/06/28 変更!!
2007/06/27 再会、決定、イザーク
2007/06/26 夜中の散歩
2007/06/25 今の意志
2007/06/24 成長はわかりにくい

直接移動: 20076 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2005/01/25(火) 初更新
なんとかやりました!秘密基地の初更新!menuが1つ増えました!
立ち上げで宣言しましたライヴレポ。
俺流で執筆致しました。是非読んで下さいね!

こんなのの積み重ねでサイトが成り立って行くんだって思うと、同じ趣味を持つ方達が運営しているサイトはそれぞれの思いと努力のかたまりなんだな〜と改めて認識する次第でございます。

ほんでもって次はブレイドについて書いてみようかなと。
555について書こうって思ってたけど、タイミングがタイミングだし、最終回が良かったんで、最終回についてとか、まずその辺に絞ってだけアップしようと思っています。劇場版も良かったしね!

俺もレコーディングで忙しい上にこんな事始めて無謀かなと思うけど、転がりつづけなきゃ新しい物は生まれないと思う。好きな事はなんでもしたいし、それは必ず音楽にFEED BACKしてくるもんだと信じてる。

俺にとって音楽、ことさらnecronomiconは俺の分身のような物であって、ある意味俺よりも大事な物だ。特撮、アニメは俺が大好きな物。しかし、これによって得られるものも大きい。比較する事はバカなことで、両方とも俺を形成する重要なファクターだ。この秘密基地を見てくれている人達が増えて行き、また、necronomiconの事も好きになってくれる人が増えればいいと思う。

でも、これはキレイごとに過ぎない。

俺は、俺と共通の趣味、趣向、つまりnecronomiconと特撮、アニメ系、その他秘密基地で紹介していく事に共感してくれる人がいて欲しい、そして俺とコミュニケーションしてくれる事を願うのみである。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.