"残虐騎士"亜II死の日記(2005/01/19-2007/06/27)
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年10月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2007/06/28 変更!!
2007/06/27 再会、決定、イザーク
2007/06/26 夜中の散歩
2007/06/25 今の意志
2007/06/24 成長はわかりにくい

直接移動: 20076 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2005/10/13(木) necronomicon in 長崎Be-7
今日は久しぶりのネクロノミコン、長崎公演。
余裕を持って(俺は生理現象で余裕はなかったが・笑)到着。

さっさとリハを終え、めがね橋のたもとにあるお店で皿うどんを食し、いざ本番。

今日は何か特殊なブッキングで、俺らは福岡、浜松からフルアヘッドさん、鹿児島からMOMENさん、そして地元長崎からは高校生の弾き語りに井川くんだけ!

この井川くんはちょっと変ってて、弾き語りなのに、好きなバンドはパンテラ!(笑)

熱の入ったステージで微笑ましかったです。

そして俺たち。

お客さんははっきり言って少ない。
けど、ほぼ全員が最前まで押しかけ、非常に熱い!
これ、マジです!

そんな歓迎を受けると、俺たちも俄然、演奏に熱がコモリマス。
最近ではなかなかよい感じで演奏もあまり乱れずに出来たし、曲順も良かったと思います。

俺は今日のライブは良かったって思いましたよ。

対バンのみなさんもそこそこに盛り上がり、そしてその後は鹿児島のMOMENさんやお客さん、そして後からBe-7のマスター、吉村くんも参加しての打ち上げ!

思案橋の焼き鳥「信長」に15人で飛び込みで入りました。

なかなか雰囲気があっていいお店です。

前にここに偶然入って、良かったのを覚えてたんで今日も飛び込みで行っちゃったワケです。

お店を出たあとは、目の前にあるタコ焼きをみんなで分けて、あっ!と言う間にたいらげ、そして記念写真!

また行きますよ、長崎!

今度はもっと多くの方が参戦してくれるように期待してます!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.