"残虐騎士"亜II死の日記(2005/01/19-2007/06/27)
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年11月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
最新の絵日記ダイジェスト
2007/06/28 変更!!
2007/06/27 再会、決定、イザーク
2007/06/26 夜中の散歩
2007/06/25 今の意志
2007/06/24 成長はわかりにくい

直接移動: 20076 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2005/11/22(火) 今日から3人。
今日のスタジオ練習までは4人のはずだった。
しかしそれは少し早まった。

俺が下した判断は、ネクロノミコンは3人編成であるべきだ、という事だったが、11/26のライブまでは4人編成でという話になっていた。

だが、結論が出た以上、それぞれがもう前へ歩き出すのが最善の方法だという事で、急遽、今日の練習からネクロノミコンは3人編成へとなった。

結論は出てZAIZENとの話しも全員終わり、ガン!とやる練習だが、3人とも寂しさは隠せない。

俺もバンドをやってきてこんな事は初めてだ。

でも今後、俺たちネクロノミコンもZAIZENのサーペントも頑張っていく。

結局、ネクロノミコンは3人編成でなければならない。
ロックバンドとしての最小限の楽器構成。
ドラム、ベース、ギターの3つで3人のメンバー。
ボーカルも兼任。

そんな最小限のメンバー構成で、最強の音を出す。
俺もギターだけとか、ボーカルだけではダメ。
両方やることで最小限の構成になるし、それが俺らしさ。

これから先、ネクロノミコンは3ピース以外の編成には決してならない。

それはネクロノミコンの姿が変ってしまう事になるからだ。
俺たちのオリジナリティにはこんなことも重要な要素だったんだ。

今ごろ気が付くなんて。

簡単な事ほど難しい。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.