"残虐騎士"亜II死の日記(2005/01/19-2007/06/27)
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年12月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2007/06/28 変更!!
2007/06/27 再会、決定、イザーク
2007/06/26 夜中の散歩
2007/06/25 今の意志
2007/06/24 成長はわかりにくい

直接移動: 20076 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2005/12/18(日) 車の処理とイベント前日
今日は15時から仕事。の前に、車をディーラーに持っていかなければならないのであったが、今日の朝8時過ぎに、福岡に帰って来て、起きるのが12時は無理!だった。ので、1時間、時間を貰い、車の用事を済ませ、仕事場には16時少し前に到着。

スタジオはそこそこにお客も多く、いい感じで廻っていた。

俺はそんな中、ディーラーの対応の悪さ、やる気の無さに疑問を持ち、さらに友人や別の車屋に電話。

結局、俺が車を買ったお店に修理を依頼する事にしたので、今日、車を持っていったディーラーからは、俺の彼女に頼んで車を出してもらい、明日、仕事前に自分で車を持って行くことにした。

さて、俺が働くスタジオ、サウンドトラックでは明日から割引イベント、大抽選祭が始まる。

スタジオ代の精算時に、抽選を行い、運がよければタダ、最低でも必ず割引になるというやつだ。

イベント中は恐ろしいほど派手にデコレーションされた店内に誰もが驚愕!(笑)

俺らからすると、軽く飾っただけなんだけどね。
スタジオだから、驚くんだと思う。

あれがクラブとか、服屋とかだったら別に普通だもん。

まあ、見たい人は練習に来て。

電話番号は092-781-8855だべ。

初めて使うなら、自宅の電話の確認と、身分証の確認が必要だからね。

夜露死苦!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.