"残虐騎士"亜II死の日記(2005/01/19-2007/06/27)
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年12月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2007/06/28 変更!!
2007/06/27 再会、決定、イザーク
2007/06/26 夜中の散歩
2007/06/25 今の意志
2007/06/24 成長はわかりにくい

直接移動: 20076 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2005/12/09(金) バンド写真
今日はネクロのスタジオ練習。

ここ2回連続で九魔欠席のため、久しぶりの3人練習。
ta98のやばいとこは確認で合わせていくけど、今日の俺は、ボーカルはほぼとらずに、ギターの音に集中。

今まで2本あったギターの音でミュートやらなんやら甘くなってる。

要するに、自分の音が全て聞こえてるわけじゃないからだ。

カラオケでも自分の声が聞こえないと音程おかしくなるだろ?
それと一緒。

もうしばらくしないときれいには弾けないだろうな。。。

練習後はスタジオの通路で写真を撮った。
3人バージョンが必要だからだけど、昼間に時間合わせてってのだと、いつになるか分かんない。
とりあえず間に合わせってことで「とおせんぼ。」

これが今回の写真のテーマ。

狭い通路を使って、まるでその通路に入り込んだ奴に、「こっから先は通さんぞ!通るってんなら力ずくで来いや!」

こんな雰囲気。

なかなか威圧感がある写真になりました。(笑)

この構図で昼間に森の中で撮るのが理想なんだがね。

また次回だね。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.