"残虐騎士"亜II死の日記(2005/01/19-2007/06/27)
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年2月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28          
最新の絵日記ダイジェスト
2007/06/28 変更!!
2007/06/27 再会、決定、イザーク
2007/06/26 夜中の散歩
2007/06/25 今の意志
2007/06/24 成長はわかりにくい

直接移動: 20076 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2005/02/27(日) もうすぐですよ!
いやいやいや。(稲川淳二風に。実は稲川さん好きです。ライブ見に行って知り合いに目撃されてました、わたくし。)
気が付いたらもうすぐ訪問者数が1000じゃないですか!

すばらしい!みなさんに感謝です!ありがとうございます!

まだまだコンテンツも内容もショボイけど、みなさんの訪問に感謝です!ありがとうございます!

だんだんバンドが忙しくなってるので時間が難しいですけど、少しづつでもサイトを成長させていきますので今後ともよろしくお願いします。

出来れば掲示板に書き込みされてない方も気軽に書いていって下さいね。反応があると嬉しいんです。友達になりましょう!ってウザイかな…?

最近はホント、毎週の響鬼が楽しみです。ごくせんも楽しいし、ネクサスも熱いし。(姫矢さんからデュナミスト変わるみたいで残念ですが…)

あーっ!そういえば九州のヒーローショーの聖地、三井グリーンランド
の春のイベントがアップされてた!今年も絶対行くぞ〜!今年はライダーじゃないけどネクサスとアグルと写真撮りたいなー!

絶対いくぞー!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.