"残虐騎士"亜II死の日記(2005/01/19-2007/06/27)
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年3月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新の絵日記ダイジェスト
2007/06/28 変更!!
2007/06/27 再会、決定、イザーク
2007/06/26 夜中の散歩
2007/06/25 今の意志
2007/06/24 成長はわかりにくい

直接移動: 20076 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2005/03/26(土) 焼き鳥
夕方まで寝てたど。起きてビックリ!慌ててテレビ。ガンダムがぁー!
途中から見ました。なんてったって今週はシン・アスカ対キラ・ヤマトではないですか!

やっぱ、フリーダムの方がカッコイイね。キラの方が強いよね。

と確認したのであります。
で今日はボチボチ秘密基地の更新でもしようかと思っているとケンからメール。最近ご無沙汰してた富高くん(元アムドシアスのGt・博多のハードロックバンド)が一緒だから近所の焼き鳥「文楽」に来ないかと。んで俺は持ち合わせがないんでNGって言うとおごりでよいと。ならば行かなければいけません。急いでATMまで走り、お店へ。途中で後輩のSE-YAも現れその後はケンズへ。もうケンが地元に帰るまで1週間を切ってるんでワイワイ人が集まります。いろんな人が来ててお店は超満員。
しかしケンは酒に酔っててきついらしく4時で閉店。本来ならば今週末は自宅でおとなしくしておくつもりが楽しい夜になりました。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.