"残虐騎士"亜II死の日記(2005/01/19-2007/06/27)
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年4月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新の絵日記ダイジェスト
2007/06/28 変更!!
2007/06/27 再会、決定、イザーク
2007/06/26 夜中の散歩
2007/06/25 今の意志
2007/06/24 成長はわかりにくい

直接移動: 20076 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2005/04/20(水) 余震!ライブ!
またまた朝6時ごろ震度5の余震がありました!
そのあとも9時くらいまで何度か揺れましたがもう慣れたものです。
全然平気!

今日はクラブでのイベントにお呼ばれのライブです。
朝は水風呂に入って気合十分!

会場入りに九魔が多少遅れたので、俺とta98で搬入。
他のバンドが揃わず、(どんなんや?)リハは3番目の予定が1番最初にやることに。PAさんまだ経験少ないのか、だいぶ注文を付けないと、まともに音色を作れてなかったです。よって、多少、時間をくいました。

リハから本番まで7時間程ありますので、九魔と天神を2周もウロウロ。
楽器屋に行ってエレドラ叩いたり、パーカッション叩いたり、ピアノ弾いたり、かなりアミューズメントでした。(笑)

ライブ本番はお客もぎゅうぎゅうに入って、もちろん最前の客は大暴れ!
内心「マイクに当たってこないでね〜」と願いつつ(マイクに客が体当たりしたら口に直撃しますがな!)気持ちよく演奏出来ました。

俺らのあとに2バンド出て終わりだったんだけど、最後のバンド「喋喋」はタメの友達の「うえちん」がドラムを叩いているバンド。やつは非常にパワフルなうえ、色んなリズムも叩けるよいドラマーです。
なんでも今は3つバンドやってて、おれ自身、このバンドは初めて見たけどかっこよかった!
なんて言っていいかわからないサウンド。うーん、女の子がベースとボーカルをやってて、浮遊感がある病的な、でもカワイイ感じもするサウンドから一転して爆裂ハードコアになったり。まあ、興味あったら見たほうがいいでしょうね。

ライブ終了後は九魔と台湾ラーメンを食って、ケンズロックで1時間ほど飲んで。ちなみにBGMは松田聖子を大音量!(笑)

みんな結構好きなんだね。好んで何曲も聴いてた。(笑)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.