"残虐騎士"亜II死の日記(2005/01/19-2007/06/27)
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年4月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新の絵日記ダイジェスト
2007/06/28 変更!!
2007/06/27 再会、決定、イザーク
2007/06/26 夜中の散歩
2007/06/25 今の意志
2007/06/24 成長はわかりにくい

直接移動: 20076 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2005/04/03(日) ライブ
昨年11月からはレコーディングの為にライブ活動をストップさせていましたが今日はその解禁日。今日のブッキングは3月中旬に急遽依頼を受けたものです。またメンバーの家族の不幸も重なり構成を練る作業が十分に出来ないこともありいつもとは違った事をやる事にしました。

朝起きて響鬼を見て出発前にレビュー更新。間に合わないかと思ったけどなんとか出来ました。

ライブハウスについて軽くサウンドチェックが終わりベースの九魔とよく行くラーメン屋へ。しかし本日休業。少し前に出来た久留米ラーメン「跳ね馬」に変更。初めてココのを食べたけど、最近のラーメン屋にしては珍しく、昔ながらの味で個人的には結構オススメ。ただし、麺は「バリカタ」で食いましょう。

今日の会場のドラムロゴスは福岡市中央区の通称「親不幸通り」にある収容人数700人ほどの大きめのライブハウスです。今日いつもと違う事をするというのは「自分たちの演奏を開始する前に幕を開け、客が見ている前でサウンドチェックをしてから演奏を始める」ことです。
なにしろリハーサルにメンバーが全員間に合わない話ですから。
ロゴスくらいの大きさのライブハウスだと、かっちり演出したりするのが普通なので俺たちの目論みは受けた様子。はっはっは!不利を有利に変えることが狙いだったから、その狙いは成功と言えるでしょう。

そしてやっぱりライブは楽しい。ダイレクトにお客さんの声が聞けるから。もっと長い時間演奏したかったけどね。やり足りない!

打ち上げは12時くらいから2時で終了。でも俺はそんな早い時間に帰れるわけも無く、そのまま数人で焼き鳥やへ。4時半まで飲んで帰りました。今月はあと3本ライブがあるんで楽しみです。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.