"残虐騎士"亜II死の日記(2005/01/19-2007/06/27)
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年5月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2007/06/28 変更!!
2007/06/27 再会、決定、イザーク
2007/06/26 夜中の散歩
2007/06/25 今の意志
2007/06/24 成長はわかりにくい

直接移動: 20076 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2005/05/14(土) メタルの神
朝寝たんでよく寝たって感じでもないけど、とりあえず彼女を送って行ってから家に戻り用意をして、友達の迎えの車で出かけた。

神に会う為に。

神は福岡のゼップに舞い降りる。

神の名は「ジューダス・プリースト」。

ジューダスを見るのは3回目。

しかし、メタルゴッズと呼ばれるロブ・ハルフォードが歌う真の姿での彼らを俺はまだ見ていない。

ロブのソロのライブも見たことはある。
最高だった。

しかし、真の神の、真のメタルの神の姿を見ることはメタルならば避けては通れない道だ。

開演前から興奮が止まらない。
ついつい道端でも叫んでしまう。
コンビニでビールを買ってハードロックカフェ前であおり、まだビールが足りないので今度はハードロックカフェで一杯。

もうそろそろ開演だ。

会場でもビールをあおり開演。

俺は叫びっぱなし。

神の力だ。

オールスタンディングなのをいいことに人をかきわけ前へ。

もう最高だ。神はそこにいる。

俺も神になりたい。

いまだにキッズに戻れる俺を発見出来るライブは貴重だ。

いつもは「こいつらには負けられん、俺らが上になる!」って思ってる俺が、素直に憧れる。

あんな風に支持されリスペクトされている、神。

素晴らしい。

素晴らしい。

この神と同じステージに俺は立ちたい。

メタルの神よ、ありがとう。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.