"残虐騎士"亜II死の日記(2005/01/19-2007/06/27)
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年5月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2007/06/28 変更!!
2007/06/27 再会、決定、イザーク
2007/06/26 夜中の散歩
2007/06/25 今の意志
2007/06/24 成長はわかりにくい

直接移動: 20076 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2005/05/15(日) アルバム制作最終日
今日が我らがネクロノミコンの1stアルバムの制作に関する最後の締め切り。

CDの音はとっくに完成してるしデータも送ってあるけど、CDのデザインの締め切りが今日なんだ。

昨日まででほぼ校正も終わり仕上げを待ってもう一度校正をすれば完成。それまではひたすら「待ち」なんで、たまってたHPの更新をしつつギターを弾いてた。

夜の8時半くらいに九魔が来て2人でケーブルTVのドリフ見ながら喋ってた。10時半位に奴は他人のライブの打ち上げだけに参加する為に天神へ行った。

それから来たぞ。デザインのデータが。チェックして校正。コレを3回繰り返し、出来たっ!て思ったけど、なんか変。

アレ?ページ数がちがうじゃん。あわてて2ページを追加。
これでも九魔との一悶着があったけど(写真使うの使わんのってやつ)
なんとかまとまりました。

やった、やっと完成です!マジ、これで制作は完了!
あとはしっかりしたライブをやるだけじゃ!
頼むから売れてくれ!

ネクロノミコンの1stアルバムのタイトルは
「U:Born Again」。
定価¥2100(税抜¥2000)で
Lights Out RECORDSより6月21日(火)に全国一斉発売です!

どうかみなさん、買ってください!

ほんで、ホッとした後は自宅で彼女と酒呑みました。

ハー、まじで全部終わったよ、制作に関わった皆さん、お疲れ様でした!あとは打ちあがりましょう!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.