"残虐騎士"亜II死の日記(2005/01/19-2007/06/27)
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年5月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2007/06/28 変更!!
2007/06/27 再会、決定、イザーク
2007/06/26 夜中の散歩
2007/06/25 今の意志
2007/06/24 成長はわかりにくい

直接移動: 20076 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2005/05/08(日) 牛と肉
きょうはネクロノミコンの写真撮影。
ロケ地は先日行ったモーモーランド。
目をつけてる場所があるんですよ。

現場は結構な急斜面。
暑い中撮影を終え画像をメールで添付。

そのあと久留米まで焼肉を喰いに閣下と二人ロングドライブ。
現地でトミー富岡御一行と合流。

焼肉屋でのトミー富岡緊急ライブで爆笑したあとソフトドリンクオンリーでカラオケ。私は歌いたい気分じゃなかったので歌いませんでしたが、他の人間は全てシンガーなので熱く歌ってました。

それから帰宅したのが2時。
結構遅くなりました。

ちなみにその焼肉屋は「カウバンク」。
久留米の丸星ラーメンのすぐ近く、3号線添いにあります。

1人2千円程で焼肉食い放題、ビールも呑めるって感じ。
特筆すべきは「馬刺し」。

この店で牧場を持ってるので馬刺しも食い放題!すばらしい!

俺は焼肉はほぼ食わず、馬刺しをおよそ1kgと少しは食しましたね!
店長のユーゾー、ごちそうさまでした!

ちなみに俺の母の日のプレゼントはここで購入した馬刺し。
こんな母の日でした。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.