"残虐騎士"亜II死の日記(2005/01/19-2007/06/27)
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年6月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
最新の絵日記ダイジェスト
2007/06/28 変更!!
2007/06/27 再会、決定、イザーク
2007/06/26 夜中の散歩
2007/06/25 今の意志
2007/06/24 成長はわかりにくい

直接移動: 20076 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2005/06/30(木) 大繁盛。
今日起きたのは夜7時少し前。
明日の朝6時から仕事なんで早起きしたんだけど、彼女が起きない。
結局、起こすのに3時間かかった。(笑)
起きてくれよー。

お腹が減ってたから食事に行ってから少しケンズロックに行った。

そしたらむちゃくちゃ人が多い!

新体制になってから初めて見た。

現オーナーのケンズィはずっと働いている。(笑)
汗かいてる。(笑)

ええこっちゃ。

スクフォニの福太郎まで現れ、朝まで飲みたい気分だったけど、残念ながら朝早いので2時前に帰った。

さあ、2時間寝て仕事だ。でも今日の現場は名島のCoCo壱一ヶ所だけなんで楽勝。

おやすみ…。

2005/06/29(水) ひとまわり。
今日の仕事は掃除の仕事の初日のコースと同じだった。
つまり一月経ったということだ。

最近はだんだん勝手が分かってきて仕事の手際もよくなっていると思う。

今日はワックスを一旦剥いで塗りなおす作業があったから結構大変だった。

昼とよるが完全に逆転してる生活だけど、明日はあさ6時から。
明日というのは7/1。寝るまではきょうだから日付がわけわかんない。(笑)

2005/06/28(火) 満足感。
昨日のクリーチュアのライヴ、ヴィデオで確認してもなかなか楽しめました。今後の課題も見付けたし。

なんか、ネクロのレコ発ライブはお客さんに対してのここまでの感謝と満足感はあったけど、バンドと個人的には不満タラタラだったのに対し、クリーチュアは「よっしゃ次ぎはまだ行くぜっ」ていう思いと満足感があり、なんか自分が面白い。

そんな自分の音楽とは別の世界、掃除の世界が今日は中州のタイトー。
途中で偶然、知り合いに2人会い、こんな日は偶然が連続するもんだと思った。

仕事終って新天町のロッテリアでシェイクが100だったので購入。
スッキリして帰りました。

今日の寝る場所は彼女の家。
二人ともウサギ飼ってるから、なるべくお互いの家を交代で行き来してます。
ほら、ウサギってさびしいと死ぬっていうじゃん。
正直、死なないと思うけどね。

でも、どっちかのウサギが得して損するのいやだもん。

俺はどうやら犬とウサギにはなつかれるみたい。
彼女のウサギは俺にも最初からなついてこいつもカワイイ♪

当然俺のウサギもカワイイけどね♪

2005/06/27(月) クリーチュアライヴ
起きたらやっぱ天気いいやん。
スゲー暑いし。

機材搬入から汗だく。結局今日は殆どの時間を上半身裸で過ごしました。

リハは気を付ける事ただ一点。
モニターでシーケンス音が不安なく聞こえるようにする事。
ドラム、ボーカル、ベース、俺のギターがうまくきこえつつ、シーケンスがデカク聞こえるように最新の注意。

表の音もまとまってきたようだし、3回目のライヴにして初めて「今日はいいライヴになりそうだな」と思った。

メンバーみんなそんな気がしていたようだった。

しかし、楽屋も暑い。たまらん。こんなんで化粧はやりにくいなあと思ってたけどクーラーがやっと入ってなんとかなった。

リハ後に九魔とCoCo一番館でカレー食った。いつものチーズカレー食べた。ウマイ。でもトマトとアスパラのカレーもうまそう。
今度たーべよー。

本番のステージはモニターをしっかり確認しながら比較的丁寧に演奏する事を心がけた。
バンドの音に関してはよかったと思う。

あとは段々暴れて演奏って事にシフトチェンジ出来てくるだろう。
だからそれは心配ないけど、ライヴの進め方の練習をしなきゃいけない。
これにはライヴビデオ見て多少アイディアがあるのでメンバーと話しながら組み立てていこう。

打ち上げは少人数、20人くらい?でのんで、そのあと元祖へ。
食った後に閣下に文句たれてる作業服の男がおって、殴る!と思ったけど、ケンカなんかしたら俺は大変なことになるから絶対に手は出せない。

メンドくせーなー、とか、ガマンしてたら胃のあたりがモヤモヤするし困ったなー。殴れないのはイカンなー。あー、ムカつくっ!

そう思ってたらその前に俺たちに調子よく話しかけてきてたヤクザがその作業服をおっぱらってくれた。

ホント助かりましたよ。

ムカついたら殴れば早いけど、殴らないで事を治めるのはマジ難しいからねー。ガマンも必要だし。

とにかくケンカするハメにならなくて助かったよ。

ほんで最後に一つ待ってます。
機材降ろし。

閣下の家で俺の車から閣下の機材を3人で降ろして帰りました。
ほんと今日は蒸し暑い一日やなあ。

雨降れよ。水不足やだぞー。

2005/06/26(日) チラ雨
朝8時半から仕事。
余裕で起きて行った。
現場は2件。清水にある会社。結構広くて2人でやるので時間かかった。

昼過ぎから博多スターレーンのすぐ横のビル内の会社。
ここは狭いからすぐ終った。
家には4時ごろ帰り、一旦彼女の家でゆっくりしてからまた出勤。
23時からなんだけど、実際に作業開始は0時。

板付のブックオフなんだけど、0時閉店なわけ。
店の駐車場で20分ほど待機してから作業開始。
3人で結構早く作業出来た。
1人は新人だったけど、掃除自体難しいもんじゃないし結構カンがいい子だった。

久しぶりに雨が降ってたけどすぐ止んだ。
これだけ蒸し暑いんだから降っちゃえばいいのにね。

仕事が終わって彼女と24時間営業のスーパーで晩酌?朝酌?の買い物して、チラっと飲んでからグースカ寝ました。

明日はクリーチュアのライヴです。楽しく行くぞ。

2005/06/25(土) オフ
今日は仕事もバンドもなく完全にオフ。
しばらく更新を遅らせていた響鬼のレビューを書いた。

そして朝はウルトラマンネクサスの最終回だった。
シリーズ後半は番組の都合上かなり圧縮した編集で雑になった描写などあったけど、やはり元々考えられていた話は非常に出来が良く、ネクサスは非常にいい作品だったと思った。
出来れば後で完全版を出して欲しいなと思う。

夕方はガンダムSEED-D。
ガンダムもそうとう面白いから毎週楽しみ。
やっとアスランがザフトを脱出したし、新しい機体も出てきたし後半がますます楽しみになって来た〜。

夜はケンズロックへ1人で行った。
今日はこの店の元のオーナー、ケンが山口からちょっと帰ってくるって事だからだ。

久々に会って飲んで帰った。

俺らのアルバムもサイン入れて何枚かお買い上げいただきました。

さあ、明日は朝からと夜からと仕事や。

3時過ぎに帰って寝ました。

2005/06/24(金) よく動いたなぁ。
さあ、朝9時に仕事場に電話してくれと言われてたので電話すると、会社に10時半に来てくれと。
今日の現場は古賀駅そばのテナント。16時に終りました。

そして閣下宅まで行き、閣下を拾い東区へ。引越しの手伝いが多少あるのですが、物凄い車の混み方!めちゃくちゃ時間がかかりました。

そして大急ぎで博多へ。19時からクリーチュアのスタジオ。
そして22時からネクロのスタジオ。

深夜1時ごろ帰宅。場面転換が連続する日でした。
風呂へ入ってビール!と思ったら、カギがない!

なんと、俺の部屋は離れなんだけど、母屋のカギを母屋に置いたまま出かけてたんで、風呂もトイレも行けない。

よく考えたら今日は朝飯しか食ってないしハラ減った。
あーあ、まだ2時だけど、寝よう。

そうして今日は終ったのでした…。

2005/06/23(木) そうじだぜ。
今日は朝までのんだから夕方まで寝てました。
ほんで夜8時から仕事。

大名のSHIPSって洋服店。
2回建てですけど、ワックスかけまくったよー。

12時ごろで作業は終ったから楽なんだけど、明日は朝9時から仕事。
終ったら夜7〜12時までスタジオだよ。
がんばらないと。そろそろ風呂入って寝るか。

2005/06/22(水) 挨拶
昨日のことは過ぎて今日は個人的にお世話になった人のお店(飲食店)へ1人ででかけました。

ひとしきり近況も含め話をし、偶然知り合った人にアルバム1枚お買い上げいただきました。

そのあと、これまた偶然近くに居合わせた人と意気投合、そのまま
別の店に呑みにいきました。

52歳の現役ミュージシャンです。R&B(最近のじゃないよ)リズム&ブルースってやつよ。

俺なんかよりも強烈にキャリアがある人なんでいろいろ勉強になりました。気が付けばもう8時。

彼女を迎えに行って、うどん食ってねました。

2005/06/21(火) 地元レコ発ライヴ
さあ、今日はアルバムの発売日。
そしてレコ発ライヴ。

ひとまず彼女を送っていってから開場入り。
リハや準備はスムーズに行きました。

またお客さんの集まりも早く、イベントは盛り上がりつつ進行。
どのバンドもお客さんとのコニュニケーションが上手く行っていました。

肝心の俺たち。
お客さんは最高の状態で俺たちを迎え入れてくれました。

演奏する側として、あまりに客がギュウギュウに詰まっていた為にステージ上のモニターが低音が回りすぎて、ドラムが聞こえにくい状態でした。

そのせいで何回も演奏が乱れてしまいました。
いくらきちんと演奏出来るものもモニターバランスが狂えば演奏できません。なんせ聞こえないんだもん。

それが悔やまれる点でした。

しかし、それ以外は最高だったと思いますし、開場の6割強のお客さんがアルバムを買ってくれました。感謝です。

打ち上げも大人数で最後まで飲みました。

今日は区切りですけど、今から始まることへの区切りの日です。

今後はもっと努力しなきゃいけないと思うし。

とりあえず、今言える事は俺たちネクロノミコンの制作やブッキングなどに関わってくれたスタッフのみなさん、そして応援してくれる全ての人たち、家族、みなさんに感謝します。

そしてこれからもよろしくお願いします。

2005/06/20(月) 移動
本日は昼まで寝て移動開始、夜に福岡着。
の予定だったけど、ZAIZENのがんばりで15時には帰宅。はやっ!

あとは明日の準備などして過ごしました。
さあ、地元ではどうなるか。楽しみです。

2005/06/19(日) 大阪公演
10時半頃ライヴハウスへ向けて出発。
今日のハコは初めて出るんだけどすぐに場所は分かった。

ハズなのに?ドコだ?なんのことはない。目の前を通過していた。
入り口がわかりにくいんだ。(笑)

入り時間が13時で到着は12時。

先に御堂筋のあたりでお好み屋で食事。
やっぱまだお腹がゆるい。(苦笑)

ライヴハウスへ戻ってリハ。
結構やりやすいがギターアンプを開場の都合上、ヘッドだけ自分のを使用。キャビネットはユースクエイクの健太氏のレクチで鳴らす。

あれ?音が丸い。エッジがでないなぁ。PAでエッジを加える事にした。

本番前にユースの気合の入ったステージを見てよかった。気合が入った。

本番はもちろん俺たちがトリ。
今のバンドの姿は見せる事ができたと思う。盛り上がりはしたけど、俺は暴れる客が欲しかった。しかし圧倒は出来たようだし、好意的だった。

これを熱狂に変えるのはもう数回大阪でステージに立つ事だろう。

打ち上げは難波の王将。2000でビールたらふく、餃子や酢豚、皿うどんなど食えない程出て来る出てくる!

結局朝まで飲みました。他のメンバーは一足先に車に戻ってましたが。(笑)。
最後にアレスのるみこ嬢も参加し、大阪も楽しい夜でした。

2005/06/18(土) 準備
今日の夜に大阪へ出発するんでちょこちょこ準備が必要だった。
昼には外出して買い物をして自宅で準備。

福岡公演の時の準備もある。

準備を終え22時過ぎに自宅を出発。高速に乗ったのは0時少し前だった。俺は3時過ぎ、広島の途中まで運転してta98に交代。
明け方大阪吹田J手前の西宮名塩で仮眠。

途中であんぱん、レモングミ、いちごプッチョ、マミーなんかで間食。
やった、お菓子を食べれたぞ!

2005/06/17(金) ブリーチ。
今日は11時に起きて、天神にある元の職場へ行きました。
そこで近況など聞き、お給料を貰い、去年の大河ドラマ「新撰組!」のビデオの続きを貸して貰い、タイのお土産を貰い、ロッカーズのライヴ映像を見せてもらいました。

よく考えたら会社じゃないな。(笑)

ロッカーズっていうのは博多の、です。
陣内孝則さんの在籍していたバンドです。
めんたいロックです。言い方は乱暴だけど。すいません。

当時の映像みたら、やっぱカッコイイ。
練習したくなってきた。

夜の練習はレコ発ツアーの打ち合わせメインでサクっと。

その前に髪を一旦金にして赤を入れる。
明日もう一回赤入れないとキレイにならないけどね。

さあ、あしたは始まりだ。楽しい事が始まるように願っています。

2005/06/16(木) 疲れた。
さあ、夜中まで腹痛の中働いたあと浅く寝て、
朝9時から仕事。15時まで働いて帰宅。

それから自宅でいろいろとやることあって、
そのまま23時から3時過ぎまで仕事。

時間がきついんじゃない。

腹痛と戦いながら動く。

しかし、
飲み物はあったかいお茶のみ。
一日におかゆ2杯。味噌汁1杯。

これで働いてるとハラ減る。
けど、これ以上食うと腹痛がひどくなる。

本当は絶食しなきゃいかんのやけど、それやったら倒れる。(笑)

ギリギリの選択。

しかも現場は西鉄ストア。
チョコ食いてえ。
抹茶ムース食いてえ。
タイの汁ビーフン食いてえ。
安くてきれいな豚肉安いからトンカツ作って食いてえ。

そんな誘惑が視界を横切り。

つらいなー。

コーラ飲みたいなー。
コーヒー飲みたいなー。
シュークリーム食いたいなー。

そんなんでなかなか寝付けない。(笑)

2005/06/15(水) 病院
昼から病院へ行こうと思ってたんだけど、あんまりイタイもんだから昼過ぎになっちゃった。

診断結果は「大腸炎」。

まあ、昨晩トイレに頻繁にいったし、食い物は食わずに水分だけとってたから落ち着いてきつつあると。
確かに熱もたいしたこと無い、下痢もたいしたこと無い。

しかし、イテエ!腹が!痛み止めなんか効かねえしよ!

こんな状態で夜仕事でした。

相当腹痛くて仕事、疲れました。

でも夜中に仕事終ってまた明日は朝9時から仕事です。
がんばれ!おれ!

2005/06/14(火) いてえ!
夕方まで寝てたけど、一向によくならない。
熱が上がっていく。

しかし今日はネクロのスタジオ。スタジオで2時間くらいはチョロイ。

まあ、なんとか普通に出来るわけよ。

で帰ってから寝たけど、ここからたいしたこと無かった下痢がパワーアップ!寝て起きてトイレ。これを10数回数えて翌朝病院へ行こうと決断しました。

2005/06/13(月) 前兆。
昨日のうちに仕事場から連絡なかったから今日は現場ないのかな?て思ってたらクリーチュアで練習したいって連絡あったから今日の夜は閣下宅で練習になったわけだ。

そしたら夕方になって仕事場から電話あって、「今日の夜大丈夫ですか?」だって。タイミング悪い〜。ま、いっか。

でクリーチュアの練習したわけだ。

なんか寒い。

練習終って、帰ってからすぐ寝た。

段々熱が。トイレ行くと下痢〜。おかしい。

2005/06/12(日) 映画
さて本日は何をしようかと思いましたが久しぶりに映画を見に行く事にしました。

映画は仮面ライダーブレイド以来です。(笑)

さて何を見たかといいますと、「キングダム・オヴ・ヘヴン」。
監督のリドリー・スコットの雰囲気が好きで見ておきたかった映画なもので、興味が無い人にはちょっとつらいかなと思いつつ、彼女の許可も出たのでこれにしました。

さて映画の方は「見てよかった。想像した通りの世界観?映画観?」があった。それにつきます。

宗教に捕われ争いを止めようとしない人間の愚かさ。
本当に大事なものをわからず、大事かどうかもわからない、体裁だけで奪い合うエルサレムという場所。

いまだにこの争いは続いてるわけですが、日本人にとって宗教が戦争のタネになるというのはピンとはこないんですけどね。歴史であまりそういう事例がないから。完全に無いわけじゃないけどね。

そうそう、映画を見る前に時間潰しでキャナルをあちらこちら見て回ってたらポケモンショーがあってて、それが前フリなんだけどさ。

彼女が好きなディズニーショップに行って地下のフィギアショップに行くと変わってんじゃン!綾波のT−シャツとか、ガンダムのT−シャツとか、わが人生に一点の悔いなしとか書いたラオウのT−シャツとか!

やべえ!欲しいのいっぱいじゃん!あっ!ザフトの制服もある!赤服欲しい!とか興奮したままウルトラマンワールドに行くと、なんと、ネクサスが!しかもジュネッス!
昨日はアンファンスとジュネッスブルーしかグリーンランドで見れなかったからジュネッス見たいよー。って思ってたら超嬉しい!

てな事があったわけだ。

ほんで映画の後は焼き鳥屋で食事。←これマジ多い。
鳥のレバ刺し食いました。
サービスでアマクジラの刺身もいただきました。
おいしかったです!

2005/06/11(土) ウルトラマンショー
天気悪いんじゃないかという不安はあったけど、全然そんなこともなく晴れました。

約1年ぶりのグリーンランドですが、久しぶりに来た感じは全くなく、なんでかなぁ?と思っておりました。

さて肝心のショーですけど、結論から言えば今まで見てきたグリーンランドのショーのなかでは今回、多少落ちてます。

ただ、ガイアとかネクサスが登場したら興奮してましたけど。(笑)

落ちてた理由はカンタン。

等身大ヒーローではないし、ウルトラのアクションは怪獣と組んでから離れて光線!てヤツだから難しいよね。ってところ。

ショー自体はやっぱり考えられてましたけどね。

それとグリーンランドにあるハンバーグ専門のレストラン!
ここのハンバーグは絶品です。毎回食べてて、今日もウマイ!

俺は店長に顔覚えられてます。。。

あとは彼女と観覧車とかおばけ屋敷とか…。
透明ゴンドラ何気にちょっと怖いです。(笑)

それから一旦自宅に戻って夜の部。

そうです、カラオケ大会です!

ただ、俺は結構寝てなくて段々睡魔に襲われ、朝まではダメでした。
今度はちゃんと寝よう。

2005/06/10(金) 来た!
とうとう来ました。手元に。
ライヴ時に自分たちで手売りするCDが。

ちょっとミスがあり、初版分はCDケースのバックカードが少し短いんですが。これプレミアつかないかなぁ?

しかし6/20まで販売はNGなのでまだ売れません。福岡の方、もう少し待って下さいね。

夜はスタジオでネクロのリハ。
そして明日は三井グリーンランドでウルトラマンを堪能するんで、めずらしく早めに寝ました。とはいえ4時過ぎですけどね。

2005/06/09(木) 広い…
今日の仕事の現場は近所の西鉄ストア。
2階建てですごく広い。

拭いても拭いてもフロアは続く。
人数も多かったしね。普段は2〜3人なんだけど、今日は6人がかりで掃除。

やっときれいになりました。

ほんで朝方に彼女とその友達と3人で長浜食いました。
また替え玉しちゃったよ。

2005/06/08(水) 出来たよ!
やっとネクロのサイトをリニュ出来たよ〜。
携帯で見てる人もたまにはPCから見てみて!
携帯だと情報が少なくなるからねぇ。

しかし今日の仕事は昼で明日は夜中。なんか楽しいのは変かな?
ま、それはいいとして、今度出るネクロのアルバムの情報が雑誌に載ってる(詳しくはネクロのサイトを見てね)のを見ていろんな人がなんだかんだ声をかけてくれるのでさ、いろんな人に応援してもらってて俺って幸せもんだなとつくづく感謝いたします。

この秘密基地ってサイト作ったのもマジよかったなって思うよ。
いままで直接俺の事知らない人は俺に話し掛けにくいとかあったけど、いろんな人と会う事が出来てるしね。

ネットも有効に使うべきだよね。

2005/06/07(火) 作った。
ネクロサイトをとりあえずリニュした。

まだデザインは確定じゃないけど、構成は取れたからね。
あと一息じゃ。

ああ、響鬼レヴューも書かなくては!!

がんばれ、俺!あ、ブッキングもだぁ。

ほんで今日は夜スタジオ後仕事直行!ふぅ〜。結局朝までだった。
明日は昼から。もう寝よう。もうすぐ8時だ!(日付は8日になっちゃった)

2005/06/06(月) 見えた!
ネクロのサイト構成を変えるべく、PC内で試行錯誤しておったのだが、ようやく形が出来そうです。

へへへ。

仕事も博多駅周りで何軒かやったし安定してきたぞ。

へへへ。

2005/06/05(日) STABBLUE
今日は朝から夕方まで仕事でした。
それから彼女に迎えに来てもらってからライブに行きました。

STABBLUEを見に。そのバンドを知らないんだけど、ベースで手伝ってんのがUNITEDの横山さん、ドラムはSUNS OWLのGOさん。

二人とも先輩ってか友達ってか、ミュージシャンとして尊敬できる人なんだよね。人間的にも好きだし。

その二人がいるから面白くないわけがない。

他に出てるメンツも仲間って思ってるバンドばかりで凄く楽しかった。
3バンド連続で一番前で遊んだぜ!

途中、親不幸の「はね馬」ってラーメン屋(超お気に入り)で替え玉2回しちゃって。結局3杯食ったわけね。
食いすぎかな?

打ち上げまで行くつもりだったけど、一緒に行ってた彼女が超気分悪くなってヤバイから帰りました。そうとう具合悪かったみたいで心配したけど、キャベ2飲ませて寝てたら治ったんで安心しました。

なんか、充実した1日だったかな。

2005/06/04(土) 動植物園
最近はまとまって寝ていない。
朝3時間寝て、夕方3時間寝る、みたいな。

掃除の仕事って夜メインだけど朝からもある。

そんな感じなんで3時間ずつどっかで寝てる感じ。

今日もそんなんで寝てないまま朝になったんで、思いつきで彼女と動植物園に行った。朝10時から。

昼を過ぎると駐車場も満タンになるけど、俺らが行った時間はガラガラ。

おかげでゆっくりと散策できました。

しかし、昼間は夏だねー。ちょっと鼻と肩が赤くなりました。
それと、動物園で食ったカツカレー!
やっぱ、カツのころもとカレーのハーモニーは最高ですわ!

ちょっと歩きすぎて疲れたのか、俺は自宅に帰ってから4時半?〜12時間寝てました。

くそっ!ガンダム見逃したっ!

2005/06/03(金) 駐車場
いつもスタジオで練習するときはスタジオの前の道路に路上駐車。
俺らの練習時間が22時からだからこれで全然大丈夫なわけよ。

でもたまに来るんだよね。
警察が。

住民の通報で。

全然迷惑になるような場所じゃないんだけど。
趣味みたいなもんか?

しかもほんとに時々。

ということは、たまたま虫の居所が悪かったんだろうね。

警察が来てもね、タイミングをずらしてちょっと移動。
また路駐。

へっへっへ。

他の事してろよ。

2005/06/02(木) 落としたぁ?
今日は5号線沿い、筑紫野有料道路近くの回転すし「しーじゃっく」の清掃だった。

フツーに作業してて、休憩だよって言われてタバコを吸おうとしたら、無いんだよ、ジッポが!!

そのジッポは友人の故・吉田昌弘の遺品なんや。
無くしたら大変!作業したとこを捜したけど見つからない。

あとはドブってか、下水の網の下だけ。

なんとか網を持ち上げ、ドブ水に手を突っ込んでみたら…無いっ!

なんじゃぁ?と思って会社の車の荷台の道具あたりをもう一回捜すと…ありました!バケツの中にジッポがキラリ!

どうやらタバコ吸う直前にバケツにダイビングしていたみたい。

そうとうアセった…。

2005/06/01(水) そうじ〜。
月も変わり、本格的に掃除のバイトが始まりました。
しかーし!俺は2時間しか寝てない!

でも平気。

今日は筑紫野から少し南のしーじゃっく(回転寿司ね♪)でした。
CoCo壱とかだと無性にカレー食いたくなるけど、すし屋の匂いって食欲そそらないね。俺、すしは大好きなんだけどね。

掃除してキレイになるのは気持ちいいね♪

もっと掃除したいぞ!あ、夜中に雨降ってるけど久しぶりだね。

…仕事終って塩ラーメン食ったぞ!ウマイぞ。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.