"残虐騎士"亜II死の日記(2005/01/19-2007/06/27)
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年6月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
最新の絵日記ダイジェスト
2007/06/28 変更!!
2007/06/27 再会、決定、イザーク
2007/06/26 夜中の散歩
2007/06/25 今の意志
2007/06/24 成長はわかりにくい

直接移動: 20076 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2005/06/11(土) ウルトラマンショー
天気悪いんじゃないかという不安はあったけど、全然そんなこともなく晴れました。

約1年ぶりのグリーンランドですが、久しぶりに来た感じは全くなく、なんでかなぁ?と思っておりました。

さて肝心のショーですけど、結論から言えば今まで見てきたグリーンランドのショーのなかでは今回、多少落ちてます。

ただ、ガイアとかネクサスが登場したら興奮してましたけど。(笑)

落ちてた理由はカンタン。

等身大ヒーローではないし、ウルトラのアクションは怪獣と組んでから離れて光線!てヤツだから難しいよね。ってところ。

ショー自体はやっぱり考えられてましたけどね。

それとグリーンランドにあるハンバーグ専門のレストラン!
ここのハンバーグは絶品です。毎回食べてて、今日もウマイ!

俺は店長に顔覚えられてます。。。

あとは彼女と観覧車とかおばけ屋敷とか…。
透明ゴンドラ何気にちょっと怖いです。(笑)

それから一旦自宅に戻って夜の部。

そうです、カラオケ大会です!

ただ、俺は結構寝てなくて段々睡魔に襲われ、朝まではダメでした。
今度はちゃんと寝よう。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.