"残虐騎士"亜II死の日記(2005/01/19-2007/06/27)
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年6月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
最新の絵日記ダイジェスト
2007/06/28 変更!!
2007/06/27 再会、決定、イザーク
2007/06/26 夜中の散歩
2007/06/25 今の意志
2007/06/24 成長はわかりにくい

直接移動: 20076 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2005/06/12(日) 映画
さて本日は何をしようかと思いましたが久しぶりに映画を見に行く事にしました。

映画は仮面ライダーブレイド以来です。(笑)

さて何を見たかといいますと、「キングダム・オヴ・ヘヴン」。
監督のリドリー・スコットの雰囲気が好きで見ておきたかった映画なもので、興味が無い人にはちょっとつらいかなと思いつつ、彼女の許可も出たのでこれにしました。

さて映画の方は「見てよかった。想像した通りの世界観?映画観?」があった。それにつきます。

宗教に捕われ争いを止めようとしない人間の愚かさ。
本当に大事なものをわからず、大事かどうかもわからない、体裁だけで奪い合うエルサレムという場所。

いまだにこの争いは続いてるわけですが、日本人にとって宗教が戦争のタネになるというのはピンとはこないんですけどね。歴史であまりそういう事例がないから。完全に無いわけじゃないけどね。

そうそう、映画を見る前に時間潰しでキャナルをあちらこちら見て回ってたらポケモンショーがあってて、それが前フリなんだけどさ。

彼女が好きなディズニーショップに行って地下のフィギアショップに行くと変わってんじゃン!綾波のT−シャツとか、ガンダムのT−シャツとか、わが人生に一点の悔いなしとか書いたラオウのT−シャツとか!

やべえ!欲しいのいっぱいじゃん!あっ!ザフトの制服もある!赤服欲しい!とか興奮したままウルトラマンワールドに行くと、なんと、ネクサスが!しかもジュネッス!
昨日はアンファンスとジュネッスブルーしかグリーンランドで見れなかったからジュネッス見たいよー。って思ってたら超嬉しい!

てな事があったわけだ。

ほんで映画の後は焼き鳥屋で食事。←これマジ多い。
鳥のレバ刺し食いました。
サービスでアマクジラの刺身もいただきました。
おいしかったです!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.