"残虐騎士"亜II死の日記(2005/01/19-2007/06/27)
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年6月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
最新の絵日記ダイジェスト
2007/06/28 変更!!
2007/06/27 再会、決定、イザーク
2007/06/26 夜中の散歩
2007/06/25 今の意志
2007/06/24 成長はわかりにくい

直接移動: 20076 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2005/06/19(日) 大阪公演
10時半頃ライヴハウスへ向けて出発。
今日のハコは初めて出るんだけどすぐに場所は分かった。

ハズなのに?ドコだ?なんのことはない。目の前を通過していた。
入り口がわかりにくいんだ。(笑)

入り時間が13時で到着は12時。

先に御堂筋のあたりでお好み屋で食事。
やっぱまだお腹がゆるい。(苦笑)

ライヴハウスへ戻ってリハ。
結構やりやすいがギターアンプを開場の都合上、ヘッドだけ自分のを使用。キャビネットはユースクエイクの健太氏のレクチで鳴らす。

あれ?音が丸い。エッジがでないなぁ。PAでエッジを加える事にした。

本番前にユースの気合の入ったステージを見てよかった。気合が入った。

本番はもちろん俺たちがトリ。
今のバンドの姿は見せる事ができたと思う。盛り上がりはしたけど、俺は暴れる客が欲しかった。しかし圧倒は出来たようだし、好意的だった。

これを熱狂に変えるのはもう数回大阪でステージに立つ事だろう。

打ち上げは難波の王将。2000でビールたらふく、餃子や酢豚、皿うどんなど食えない程出て来る出てくる!

結局朝まで飲みました。他のメンバーは一足先に車に戻ってましたが。(笑)。
最後にアレスのるみこ嬢も参加し、大阪も楽しい夜でした。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.