"残虐騎士"亜II死の日記(2005/01/19-2007/06/27)
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年6月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
最新の絵日記ダイジェスト
2007/06/28 変更!!
2007/06/27 再会、決定、イザーク
2007/06/26 夜中の散歩
2007/06/25 今の意志
2007/06/24 成長はわかりにくい

直接移動: 20076 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2005/06/21(火) 地元レコ発ライヴ
さあ、今日はアルバムの発売日。
そしてレコ発ライヴ。

ひとまず彼女を送っていってから開場入り。
リハや準備はスムーズに行きました。

またお客さんの集まりも早く、イベントは盛り上がりつつ進行。
どのバンドもお客さんとのコニュニケーションが上手く行っていました。

肝心の俺たち。
お客さんは最高の状態で俺たちを迎え入れてくれました。

演奏する側として、あまりに客がギュウギュウに詰まっていた為にステージ上のモニターが低音が回りすぎて、ドラムが聞こえにくい状態でした。

そのせいで何回も演奏が乱れてしまいました。
いくらきちんと演奏出来るものもモニターバランスが狂えば演奏できません。なんせ聞こえないんだもん。

それが悔やまれる点でした。

しかし、それ以外は最高だったと思いますし、開場の6割強のお客さんがアルバムを買ってくれました。感謝です。

打ち上げも大人数で最後まで飲みました。

今日は区切りですけど、今から始まることへの区切りの日です。

今後はもっと努力しなきゃいけないと思うし。

とりあえず、今言える事は俺たちネクロノミコンの制作やブッキングなどに関わってくれたスタッフのみなさん、そして応援してくれる全ての人たち、家族、みなさんに感謝します。

そしてこれからもよろしくお願いします。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.