"残虐騎士"亜II死の日記(2005/01/19-2007/06/27)
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年6月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
最新の絵日記ダイジェスト
2007/06/28 変更!!
2007/06/27 再会、決定、イザーク
2007/06/26 夜中の散歩
2007/06/25 今の意志
2007/06/24 成長はわかりにくい

直接移動: 20076 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2005/06/24(金) よく動いたなぁ。
さあ、朝9時に仕事場に電話してくれと言われてたので電話すると、会社に10時半に来てくれと。
今日の現場は古賀駅そばのテナント。16時に終りました。

そして閣下宅まで行き、閣下を拾い東区へ。引越しの手伝いが多少あるのですが、物凄い車の混み方!めちゃくちゃ時間がかかりました。

そして大急ぎで博多へ。19時からクリーチュアのスタジオ。
そして22時からネクロのスタジオ。

深夜1時ごろ帰宅。場面転換が連続する日でした。
風呂へ入ってビール!と思ったら、カギがない!

なんと、俺の部屋は離れなんだけど、母屋のカギを母屋に置いたまま出かけてたんで、風呂もトイレも行けない。

よく考えたら今日は朝飯しか食ってないしハラ減った。
あーあ、まだ2時だけど、寝よう。

そうして今日は終ったのでした…。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.