"残虐騎士"亜II死の日記(2005/01/19-2007/06/27)
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年6月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
最新の絵日記ダイジェスト
2007/06/28 変更!!
2007/06/27 再会、決定、イザーク
2007/06/26 夜中の散歩
2007/06/25 今の意志
2007/06/24 成長はわかりにくい

直接移動: 20076 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2005/06/27(月) クリーチュアライヴ
起きたらやっぱ天気いいやん。
スゲー暑いし。

機材搬入から汗だく。結局今日は殆どの時間を上半身裸で過ごしました。

リハは気を付ける事ただ一点。
モニターでシーケンス音が不安なく聞こえるようにする事。
ドラム、ボーカル、ベース、俺のギターがうまくきこえつつ、シーケンスがデカク聞こえるように最新の注意。

表の音もまとまってきたようだし、3回目のライヴにして初めて「今日はいいライヴになりそうだな」と思った。

メンバーみんなそんな気がしていたようだった。

しかし、楽屋も暑い。たまらん。こんなんで化粧はやりにくいなあと思ってたけどクーラーがやっと入ってなんとかなった。

リハ後に九魔とCoCo一番館でカレー食った。いつものチーズカレー食べた。ウマイ。でもトマトとアスパラのカレーもうまそう。
今度たーべよー。

本番のステージはモニターをしっかり確認しながら比較的丁寧に演奏する事を心がけた。
バンドの音に関してはよかったと思う。

あとは段々暴れて演奏って事にシフトチェンジ出来てくるだろう。
だからそれは心配ないけど、ライヴの進め方の練習をしなきゃいけない。
これにはライヴビデオ見て多少アイディアがあるのでメンバーと話しながら組み立てていこう。

打ち上げは少人数、20人くらい?でのんで、そのあと元祖へ。
食った後に閣下に文句たれてる作業服の男がおって、殴る!と思ったけど、ケンカなんかしたら俺は大変なことになるから絶対に手は出せない。

メンドくせーなー、とか、ガマンしてたら胃のあたりがモヤモヤするし困ったなー。殴れないのはイカンなー。あー、ムカつくっ!

そう思ってたらその前に俺たちに調子よく話しかけてきてたヤクザがその作業服をおっぱらってくれた。

ホント助かりましたよ。

ムカついたら殴れば早いけど、殴らないで事を治めるのはマジ難しいからねー。ガマンも必要だし。

とにかくケンカするハメにならなくて助かったよ。

ほんで最後に一つ待ってます。
機材降ろし。

閣下の家で俺の車から閣下の機材を3人で降ろして帰りました。
ほんと今日は蒸し暑い一日やなあ。

雨降れよ。水不足やだぞー。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.