"残虐騎士"亜II死の日記(2005/01/19-2007/06/27)
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年7月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2007/06/28 変更!!
2007/06/27 再会、決定、イザーク
2007/06/26 夜中の散歩
2007/06/25 今の意志
2007/06/24 成長はわかりにくい

直接移動: 20076 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2005/07/31(日) 響鬼レヴュー更新
今日は休み。
しかし昼と夜が逆転した生活の為、自由な時間は夜7時くらいから。(笑)

だって、寝てるもん。(笑)

彼女は昨日休みで今日が仕事と逆になったので夜は一人。
ここで俺が何をするかってーと、ライヴに行く!

のが良かったのだけど、なんせ金が無い。(ToT)

ので、3週分溜まってた仮面ライダー響鬼のレヴューを書く事に。

ここ最近は週末にライヴが立てこんでなかなか書けなかったもんなぁ。
話は見てるけどさ。

ほんで、少しづつ更新はしてたんで今日は書くだけ。
2時間半くらいかな?所要時間は。

やっとすっきりした〜。

バンドのサイトも少し情報を更新するとこあるけど、それはあんまり時間かかるものでもないので。

ただ、急がないといけないのはネクロTシャツの制作とネクロのアルバムのセカンドプレス用のデータ作成。

これは俺が直接やるんじゃなくて何人かとやりとりして指示するものだからすぐには進められない。

はやく終らせたいぜ!

2005/07/30(土) 事件→権兵衛→飲み会
今日は早朝から昼で仕事は終わり。

あとは最近2日で4時間しか寝てなかったので昼から夕方まで寝てた。
夕方、閣下の電話で起こされた。

なんか事件が起こったようだ。
前夜のバグハイパーの打ち上げでCr...zZのマニュピレートがバグハイパーのボーカルのかずぽりを蹴ったんだと。

マニュピレートから事情を聞くと誤解がもとでのことだと。
本人も反省して直接かずぽりと電話で話して治まったみたいだけど、あぶない。

よるは近所の焼き鳥「権兵衛」でとり皮を母ちゃんにお持ち帰りするんで出かけるところだったんだけど、ちょうどかずぽりの誕生飲み会の話を聞き、後で出かける事にした。

とりあえず、権兵衛へ出掛け、鳥皮だけ20本注文。その場で食べる用に5本は注文したのだけど、やっぱ、ウマイ!

この店は鳥皮が有名な店で、おそらく鳥皮に関しては福岡で1番有名な店だろう。ひさびさに食ったけど格が違うわい。

場所は大池通り、片江になるのかな神松寺になるのかな?
神学校の近く、牧のうどんの真正面です。

鳥皮1本、105円。量もすげえし、食べて納得。
ぜひ行ってみて下さい。
あ、日曜は定休、23時までで閉まりますんでご注意を。

その後はカズポリの誕生飲み会に参加、かずぽりもやさしい奴で、うちのバカドラムの行為は水に流してくれると。

ほんで、普通に朝まで飲みました。
帰りにリンガーハットの皿うどんを食べるつもりだったけど、運転を彼女にまかせ、俺は寝てしまった。(笑)

すまん、ごめんな〜!

2005/07/29(金) Cr...zZ 平尾台写真撮影
今日は一睡もしないまま朝9時に閣下宅集合。
俺は20分ほど遅刻したけどね。

そいで、急いでメイク。
白塗りで車を運転し、福岡インター近くでマニュピレートを拾い、一路平尾台へ。

マニュピレートはすでにビールを飲んで酔っ払い状態。
かなり騒いで子供状態。(笑)

現場でも強風と雨のため、コンディションはいいとは言えない状態の中撮影。使える写真はとれました。

帰りには小倉南IC近くの「かかしうどん」で肉チーズうどんを注文。

牧のうどんバリに多い麺に加え、大量に入ったチーズのせいでかなりのボリューム。

夜中までお腹がすくことが無かったよ・・・。(笑)

夜はネクロのスタジオ。
こないだに引き続き、最近やってない曲を練習。

それはいいんだけど、スタジオに酔っ払ったアホな通行人が文句たれて乱入してきてたらしい。

でも、俺らが出てったら何も言えないんだよ、そいつ。
アホや。話に聞くとその後パトカーが来て連行されたみたいだけど、常連らしい。(笑)

アホはほっとけ。

2005/07/28(木) オフ
今日はオフになりました。
仕事も今月は現場が落ち着き月初までは現場が少ないのです。

そんなこんなで本日はブッキングとか溜まってた事を始めました。
ゆっくり考える時間は久々です。

時間は有効に使わないと。
でも、日曜も現場ないから働きてぇ。

9月の終わりのネクロは長崎、大分、福岡ということになりそうです。
大分は9/17にクリーチュアでも行くんで2回も行くのか・・・。

温泉に入るわけでもなし。しかしライヴはもっと楽しいものだ!

2005/07/27(水) 北九、宗像カレー屋掃除
今日で3回目だな。このコースも。
小倉の西港と宗像のCoCo壱番屋の掃除。

3回目ともなると段取りもよく、最初に行った時は3人。
今日は2人。しかし今日は30分はやく終った。

すげえとか思いながらも、俺は時給だから早く仕事を終らせるのは損やんか。難しいもんだ。

2005/07/26(火)
今日は朝10時に帰ってきたから寝たのが昼前。
なんで、夕方まで寝てからネクロのスタジオに行った。

今日は最近ライヴでやってない曲を練習。
いろいろ考えがあるわけだよ…。

また、8/6にあるヘヴィメタルキャンプも計画が固まって来た様で。
楽しみです。

しかし、ピッチシフターは電源ノイズがすげえ。
なんとかならんもんかねぇ。

2005/07/25(月) 携帯変えた!
なんと2年ちょいぶりにとうとう機種変。
テレビ付き携帯に変えました。

Tを使ってたからそのままV603Tに変更。
ポイントでタダでした。

ついでに彼女も同じ携帯に変更。
色違いでおそろこです。

それから、おやじが使ってたデジカメも貰って今日は非常に嬉しい。

夜は日付が変わって1時15分から中州のタイトーを掃除。
そのあと太宰府のしーじゃっくも掃除。

帰宅したのは10時でした。

うーん、何故か眠れない…。
体のリズムがありません…。もう26日だぜ…。

2005/07/24(日) 香椎花園
本日は彼女のリクエストもあり、香椎花園へ行って参りました。
ここは「あっ」と言う間に全部の乗り物に乗れてしまい、また料金も2300円というリーズナブルなお値段。

暑い中殆どの乗り物に乗りました。

メリーゴーランドにも。(笑)

でもアレって、ネクロの全員とかクリーチュア全員(メイク済)なんかで乗るといいと思うよ。マジ、クリーチュアならプロモにもいいかも。マジで。

残念なのはコンタクトケースを持って行ってなかったので、ジェットコ−スターに乗れなかったこと。
ハードコンタクトの弱みだね。

動物ふれあいコーナーは良かった。
ヤギもウサギもエサ欲しいから寄って来る寄って来る!
バリカワイイ!

帰りにダイヤモンドシティでキティちゃんのシガレットケース購入。
超カワイイ。

ほんでもって自宅近くの焼き鳥文楽→ケンズロックコースで撃沈。

デスノート7巻と最終兵器彼女の1巻を借りた。
楽しみです。

2005/07/23(土) 寝る子は…
いやはや、今日は結構仕事が長かったー。
朝6時から太宰府と牛頸のカレー屋の掃除。一旦10時半に終了。

また12時から原の病院を掃除。17時半終了。
結構長かった。

笑えるのは俺が朝仕事に行く時にまだ寝ていた彼女。

俺が仕事から帰ってきたら、まだ寝てた。(笑)

おいおい、寝すぎだぞ。昨日は3時半には寝てただろ?(爆)

2005/07/22(金) またですね、掃除の仕事です。
マジ忙しかったライヴも終わり夕方まで睡眠。
眠りが浅いのか結構眠い。

仕事は夜22時からだけど、その前に前の会社の社長が携帯くれるってんで貰いにいった。
アレコレ話して、それからなんか色々貰った。

久しぶりに飲みたいけどなー。今日は今から仕事だからなー。

仕事の現場は糟屋のダイヤモンドシティ内の無印良品。
1時半くらいでおわったけど、眠い。(笑)

でも結局寝たのは3時半。

明日は朝6時から仕事なのに。(笑)

2005/07/21(木) 仕事→ライヴ
早朝5時半から筑紫通りのCoCo壱番屋で掃除。
今日は先週中止になった分の仕事だ。

「薄利」といって、古いワックスをはがしてから通常の掃除をする。
つるつる滑るし、手につくと薄皮が剥がれるからゴム手袋がかかせない。

おまけにイス、テーブルを全部表に出さなきゃいけないから結構力も使う。それに薄利剤はなかなかふき取るのに厄介な代物なんで、時間もかかる。
11時まで仕事して帰宅。

帰りにコンビニでレトルトカレーとからあげくんハバネロを購入。
そう、ココイチの強烈なカレー臭に負けたのだ。(笑)

いそいでシャワーを浴びて絨毯の上で1時間睡眠。

14時にドラムBe-1入り。

リハはドラムのトリガーセンサーがうまく反応せず、結局スネアトリガーナシ、キックトリガーも反応がヤバイ状態でのライヴとなった。

ライヴ自体は滅茶苦茶良くもなく、悪くもなく。
しかし嬉しい事にお客さんは俺たちを求めていた。

ライヴの1番目、2番目のバンド時には客入りもまばらだったが、俺たちの時には結構入ってた。

盛り上がりもあったし嬉しい。

しかし、次の福岡のライヴの時までには何か特別な事をやらなきゃイカンなと思った。

打ち上げはイベントでもないのでそこそこの人数で。
2次会は精鋭のメンバー5人で焼き鳥。
うんざりして笑うくらい焼き物を頼んでしまった。(笑)

今日は再会もあった。
宮崎の友達、サーベルのVoとGtが所属するバンド、そして前の会社でしりあったフクちゃん。

子供だった彼がちゃんと真面目にバンドやってて、インディーズからアルバムも出してる。そのバンドとの対バン。しかもドラマーは若手で頑張ってたユートピアの元ドラム。

頑張って続けてるのは本当に嬉しい。

2005/07/20(水) 結構しんどい。
さあ、今日は朝8時からベイサイド近くのマンションの掃除。
ここは15階建てでツインタワー式の建物だから15時までかかった。

いったん自宅へ戻り夜21時半から博多駅の喫茶店を1件。
ここは楽勝。

そしてまた明日はネクロでライヴというのに朝5時半から仕事。
ほわー。

まとまって睡眠とれねえ。1時間半づつの睡眠。
でも今週はライヴが4本あるから仕事をまとめて出来るのは嬉しいのだ。

さあ、がんばろう!

2005/07/19(火) 仕事楽勝?
昨日までのツアーで溜まってた日記の更新とかBBSのレスなんかをしてから仕事はに掃除が1件。

今日は楽勝だが明日の朝8時からまた仕事。
さあ寝よう。

ツアー楽しかったなぁ。

2005/07/18(月) Cr...zZ in 福岡
自宅で数時間の睡眠の後、ロゴスへ出発です。
入り時間は丁度。

搬入も時間どおりですが、俺たちのセッティング時にPCが言う事を聞きません。おかけでリハは遅れ、その後のバンドには迷惑をかけました。
申し訳ない。

サウンド的にはまあまあ。ただ、まとまりがつくまでの時間がだいぶかかりました。

リハ後はプラゴーさん御一行とトミー富岡らを引き連れ、大名のうどん屋「さぬき」へ。なかなか好評でした。

その後、おみやげにめんたいこの元祖のおみせ、「ふくや」に連れて行きました。俺もついでに試食しましたが、ここの創業当時の味を再現した品、「はじまり」は最高です!

そうとううまい!しかし、贈答用に1万円のセットしかなく、通常は食えないのが残念。ぜひお持ち帰り様に普通の規格で販売して欲しい!
マジ、あのめんたいは最高です!

その後はプラゴーご一行をまんだらけにお連れし、俺は一足早くライヴハウスへ戻りました。

今日の本番は結構やりやすかったです。始まった時、一瞬?モニター?て思った瞬間に音が来たのでヒヤっとしましたが。

客はまたノリが良く、なかなかいい感じでした。
3回連続はいいです。練習にいい。

時間はおしおしとなり、片付けも急いでやりましたが、楽しい3日間の締めとなり、気持ちよくビールが呑めました。

睡眠不足はちょっとだけしんどいけど。
今回はメンバーに加え、彼女をスタッフとして連れて行ったのが始めての経験で、それもいい経験になったと思います。

なにはともあれこの3日間のライヴに一回でも参戦された方、ありがとうございました!m(__)m

今度はネクロが7/21(木)に福岡DRUM Be-1でやりますので、是非ご参戦下さい!
チケット問合は necro-d4@q.vodafne.ne.jpまで。
夜露死苦お願いしますっ!

2005/07/17(日) Cr...zZ in 長崎
9時に出発なのが場所でのスレ違いと、俺がコンタクトを落としたのもあり10時近くに出発。下道で荒尾まで行きます。車は快調に進み、途中でスイカも購入。1玉300円とか500円てお得ですね。

長洲港からフェリーで長崎まで移動です。
このフェリーには乗りたいなって思ってたからいい機会です。

地味に楽しかった。

対岸の長崎に着いて、下道で市内を目指します。
Be-7到着後、機材を車から降ろすとすぐに車を駐車場に停めにいきます。これがちょっと遠いんだ。久しぶりだったので少し迷いながらも無事駐車。

戻ってからコンビニでメシ買って食いおわりと同時にリハ開始。
本番共々、最高にやりやすい環境でした。
リハ後は彼女と二人で銭湯に行きました。
当然、男湯と女湯は別なんだけど、風情があっていいですね。
夏の夕方に広い風呂でゆっくり。ちょっとした旅行気分ですね。

ライヴは最高だったですね。
今日も昨日に続き福岡からのお客さんと長崎のお客さんが入り混じり、凄くいい感じでした。打ち上げもまた、ライヴハウスで。
吉村くん、ありがとう!

それから福岡へと戻りましたが、それまで運転していた俺も眠さにはかなわず、九魔にチェンジ。
九魔の家についてからは俺がねぼけながら運転して帰りました。
家に着くと朝6時。
すぐ寝ました。

2005/07/16(土) Cr...zZ in 熊本
本日は睡眠1時間半で出発。
プラネットゴ−ルド2006さんと共にライヴする3日間の始まりです。
時間どおりに進まないのは途中にマンガ倉庫があったりして、そこに買い物に行っちゃう星丸さん。(笑)俺もついつい見ちゃいます。

熊本についてリハが終わり、本番前にクリーチュアとプラゴーで飯を食いにいきました。こむらさきを上通りで発見、バリうま!水餃子のスープなんかも最高でした。

本番はなかなか良く出来ました。連チャンでやるのはライヴのスキルアップに一番いいから明日はもっと良くなることでしょう。
福岡からもお客さんがたくさん来てくれていてそのおかげもあり凄く力になりました。感謝です。

打ち上げはライヴハウスのBe-9でありました。
こういう打ち上げもいいものです。ありがとう、福田くん!

その後は上通り、下通りを歩き回り、通行人に焼き鳥屋のある場所を聞いて捜しましたが、時すでに遅し。結局白木屋で飲んで明るくなってから車を神社に停めて寝ました。

明日は9時に出発です。

2005/07/15(金) 大雨
なにがすげえって、雨だよ雨。

クリーチュアの機材車を取りに行って往復3時間。
どうよ、それ。

雨のせいで博多駅南の高架下の坂が通行止めのアオリをくらい、どこもかしこも大渋滞。
道が川だったもんなー。

もろい都市だ。

もう少しでまた水害だもん。ってか、水害はあってるけどね。
今年は自然災害の当たり年なの?

クリーチュアもネクロもライヴ前最後の練習。
つまりスタジオ2連続。

それも楽しい。

2005/07/14(木) 西鉄ストア
昨日とはうって変わって今日の現場、西鉄ストア中尾店はよかった。
普通に8時間かかったもん。

このくらいないと働いた気がしないもん。

なんか、掃除の仕事って大体2,3人で現場行くからあんま他の人と会わないんだけど、1ヶ月でみんな仲良くなってきてさ。
今日の現場は8人だったから結構楽しく働いたよ。

いろんな環境の人いるから、話ししてると楽しい。

ただ、大学生に最初はタメかと思ったけど、本当は27,28歳くらいでしょ?

それはないだろ。(笑)

34だぜ、俺は。

2005/07/13(水) ものたりん
今日は仕事の入り時間の連絡待ちって状態だったからずっとスタンばってたら0時からって。

おっせーって思ったけど、2件あるから6時間は働ける!

そう思ったけど2件目が急遽変更。
現場の担当が無理言って、来週なんだと。

なんじゃそれは。

働かせろ!

2005/07/12(火) 34才になった。
本日は別に普通通りの一日。
誰がどう言うわけでなく、BBSやメールでおめでとうと。(笑)

俺、ふざけてじゃない限り「今日、誕生日!」とか言わないから。(笑)

そんな中で彼女からあるプレゼントを貰った。
なんか、欲しいなぁ…。って考えてたものだったし、でも、何でも嬉しいや。

ほんで、スタジオが終って前の会社の同僚から「おごるから来い!」の呼び出しありで飲みに行った。ごちそうさまでした。

去年の誕生日はコリン星だったから、こんなほのぼのした日がとても心地よかった。

2005/07/11(月) 前夜
昼過ぎに起きて彼女を送って行ってついでにシャワー浴びて帰宅、飯食ったりしてたらもう俺も出勤時間。

春日のエコモールと太宰府のしーじゃっくの2件。
もう1件くらい行って働きたいなぁ。てなもんです。
もう一つバイトしようかなー。

仕事中に日付が変わり、俺は誕生日を迎えました。
おまでとうメールくれた方々、ありがとうございます。

2005/07/10(日) 阿蘇→久留米焼肉
昨日の夜中に彼女からドライヴ行きたいと言われてた。
ただし、何処ってのはないけどと。なんてアバウトなんだ!(笑)

そしたらいろいろ考えるじゃん。何処を目指す、とかルートとか。
で、久留米の友達がやってる焼肉屋で馬刺し食べ放題なんだけど、彼女はそこに行きたいって前に言ってたから、ここを入れようと考えた。

そしたら北九方面、長崎方面はアウトやなと。そんなら熊本?行くか、阿蘇まで?と言う事で昼に出発。ちょっとノンキやけど、それでいい。

こんな時期やから小雨が降ったりやんだり。全然許容範囲内。
でも山鹿辺りは豪雨。ただの通り道だからいいけど。
阿蘇について車を走らせるがたいして雨は降ってないし、まあいいやと思ってたけど、山が見えない。おかしいなと思ってたけど、大観望まで行こうと車を走らせるとすげぇ豪雨。なるほど、山上だけ雨が凄いんだぁ。とわかってちょっと残念。でもいいんや。今回は久留米の焼肉が締めやから、阿蘇メインはまた今度ということで。

ほんで久留米の焼肉は21時35分ころ到着。
彼女も馬刺しをたらふく食べたようでご満悦。
店主といろいろ話して11時45分ころ店をでました。本当の閉店は22時なんだけど、シャッター降ろして付き合ってくれました。ありがとな!

【宣伝】
店名:焼肉カウバンク(肉の中村)
場所:3号線添い(丸星ラーメンの鳥栖側の隣り)
営業時間:12時〜22時(肉の販売のみもOK)
メニュー:
@1200円食い放題(馬刺し、馬焼肉、タン、ハツ、ホルモン、牛バラ、豚バラ、カルビ、ウインナー、デザート、野菜各種)
Aソフトドリンクバー150円(コーラ、ウーロン茶など6種)
B生ビール450円その他いろいろ

2005/07/09(土) 占い
本日は雨が降る中、朝から仕事。
博多駅前の会社です。雨降ってるにも関わらず窓は外側まで掃除しなきゃならん。
ここはたくさん窓があるから大変。1回窓からちょっと落ちそうになってアセッタけど。(笑)

家に帰ってからは
先週の響鬼のレヴュー書いて明日に備え、
ガンダム見たり、
Tシャツ&2版目の打ち合わせ、
クリーチュアサイトの更新&手直し、
CDを送付するものが2件あったので梱包、
なんかやりました。

新聞の誕生月占いで、
たまってる物事は今日やりなさい。
みたいなこと書いてあったんで、いろいろがんばってやったとです。(笑)

明日は遊びに行く事にしてるから丁度よいか。

2005/07/08(金) レンチ
今日はえらく早く目が覚めた。朝6時半。(笑)
そのせいで朝飯食っても、昼前にえらくハラが減って仕方がないので、昼飯を作ろうとスーパーへ彼女と買出しに行った。

まぁ、昼飯なんぞはざるうどんとかアスパラ、トマト、ブロッコリーなんかのサラダなんで話題的にはなんてことない。

話の中心は薬局である。

その薬局は一部のコーナーが100円ショップになっていて、テレーっと商品を見て回ってたら今はいろんな物が売ってるんだな〜と感心してしまった。
この前の佐賀ライヴの時に買った光るヨーヨーが壊れたのでヨーヨーを捜したけどなかったWw。

でもその代わりに目に飛び込んできたのは6角レンチセット。
この前レンチを1つなくしたので楽器屋で買おうと思ってたとこだった。楽器屋で買うと1000円はしないけどちょっと高い。
幸い、フロイドローズタイプのサイズと同じだし使えた。
ちょっと得した感じVv。

夜はネクロのスタジオだったけど、またバンドの古い曲をやり始めた。
今度のアルバム以外の曲も出来なきゃ福岡の人間も納得しないヤツもいるだろうし。考えてる事もあるし。

明日は朝8時半から仕事なのに結局寝たのは5時過ぎ。
アホやぁ。

2005/07/07(木) クリーチュアレコ
今日の朝は早かった。
6時半に自宅を出て7時〜15時までの仕事。
明るいうちの労働も気持ちいいものだ。汗をかくのが気持ちいい。

今日の現場はなかなかハードだったし、2時間たらずの睡眠なので帰宅後少し寝ようと思ったが全然眠れん。

まあ、夜が空いたのでクリーチュアのレコーディングもあるし、ギター録りをすることに。

彼女も伴い閣下宅で録音開始。
今回は俺のアンプを使わない方法でやる事にしてるから多少試行錯誤も必要だが、狙った音があるのでそれに近づけばいいと思っている。

7/18の福岡で販売される物なんで、楽しみにしといて下さい。

そして0時過ぎに帰宅。
部屋へ入るとベットの上にゴロン。
そのまま二人とも掛け布団もかけず、電気も着いたままでいつの間にか寝てました。
俺なんかコンタクト入れたまんま寝てたよ。。。

2005/07/06(水) よし
本日は掃除の現場が1件のみ。
明日もかなー?と思ってたら、明日は朝7時から現場2件。ヤッター!

ふられた仕事はうけておかないと、来月泣きを見るからなぁ。
さあ、風呂にも入ったし、酒飲んで寝よう。
3時に寝れば3時間寝られるぞ。
あっ、あと少ししかない!はやくのもっ!

2005/07/05(火) だまし
今日はネクロのスタジオ。
ライヴ中に気になったところを反復練習。
やっぱ演奏がおかしかったわけだ。

そしてスタジオ後に某バンド、バグ〇イパーのかず〇りから電話。
しかも焦ってる!
…思い出した!佐賀のライヴの打ち上げで、ウソの伝言を頼んでおいたんだっけ!
俺が非常に怒ってるから、心当たりがあれば電話してこいと。(笑)

電話させといて悪かったなーと思いつつ、「今から打ち上げ来ませんか?」と軽く振られたんでいく事にした。

久しぶりに「ふとっぱら」にいった。
いきなり焼酎5合をキープして始めると、けっこう飲んで食べてして1人¥1300ちょっと。
やっぱ安い。
こんどから2次会はここに戻すか。
そう思った。

ほんでおきまり。
帰りに彼女と2人で元祖長浜でビールと替え玉。

はー、満足。

2005/07/04(月) 久しぶりに
佐賀のライヴが終わりまた掃除の始まり。
今月は中旬に4本ライヴがあるから働ける時に働いておかないとマズイのだが、月初はそんなに忙しくない。
忙しくないというのは、仕事が休みの時が多いのではなく、一日の現場が一つって事があるからだ。
一日に3件ほどあればいいんだけどね。

そんなこんなで、夜仕事→帰って3時間寝て朝から仕事なんてのもザラなわけ。

今日も現場1件。
楽勝。
しかしまだ働きたい!
元気が有り余ってるんで、帰ってからクリーチュアのサイトを更新。
メンバープロフを作ったよ。見てみて。

そして朝方(もう5日)に久しぶりに555を見た。彼女と二人で見てて、彼女は初めて見たんだけど、おもしろいって言ってた。
うん。やっぱ、白倉Pはすげーなーと改めて思った。

2005/07/03(日) 佐賀ライヴ
久しぶりの佐賀です。今日のハコはRAG-Gってとこ。
ここに出るのは初めてです。

本日はネクロのレコ発って事で、物販と荷物運びのスタッフとして彼女も同行。
今日の対バンは隣の県でも福岡圏内ってことなので知り合いばかり。
お客さんもそうです。

6バンド中、トリを務めさせてもらいました。
大阪よりも2曲、福岡よりも1曲多く、アンコール含め10曲演奏しました。

なぜか最近はこの曲数でも短く感じます。
お客さんは入るのかなー?て思ったけど、俺たちの時にはかなり入ってましたし、最後でモッシュもおこりましたし感謝です。

打ち上げはそのままライヴハウスでありました。
お客さんももっと参加すればいいのになぁと素直に思いました。

帰りはちょっと予想外のことがあり(笑)
行きは4人だったのが3人で帰りました。
あまりにも睡魔が襲い、帰り着いてすぐに寝ました。
あー、早くライヴしたい!

2005/07/02(土) 明日は佐賀なのにねぇ。
大変な事から今日は始まりました。
朝から彼女とけんかです。でも、けんかというかなんというか…。
なんかすっきりしないまま仕事に行きました。

で、大雨じゃないですか。
かなりの蒸し暑さと雨でビショビショになりつつお掃除。
俺もニコニコしながら仕事してますが本当は不安なこころ。
でも、ばっちり仕事をテキパキこなし帰宅。

昨日はよく寝てないので夕方から夜まで少し寝ました。
それから明日の準備などしてたら夜中に彼女が来ました。
結果いえば仲直り。
けんかってもんでもないけど、やっぱ感情が大きいと物事って整理出来ないから。
そんなことを改めて確認しましたよ。

そんなこんなで気持ちもようやく平常心を取り戻し明日を迎えられるというものです。

明け方に彼女と二人でロイヤルホストでお夜食にハンバーグを食べました。彼女は和風、俺はハワイ風。(笑)

意外にロイヤルのハンバーグおいしかった。意外にね。

2005/07/01(金) 久しぶりの雨、みたい。
とうとう7月になっちゃった。
今日も天気がいい。雨なんか降る気配もない。

早朝から名島のCoCo壱でカレーの匂いを嗅ぎつつ掃除。
昨日も宗像と小倉のCoCo壱だったから3連チャン。

カレー病になってきた。
毎日カレーが食いたい。

現場から会社に戻る時に箱崎の中を通って帰ったけど、かなり道が変わってて驚いた。

東区と西区と南区は道路が凄い勢いで変わってる。
地図を買いなおさないといかんじゃんか!
しかしもう少しして買った方が無難っぽい。

ほんでサイトの更新をやってから14時〜19時まで寝た。
明日は朝8時から結構長めに掃除だ。

夜のスタジオもポイント絞って練習。

そうだ、昼に寝てるときにかなり強い雨が降ってたみたいで少しほっとした。

雨が降らなくて断水とかなれば掃除なんて出来ないからね。
水様々だよ。

しかし、雨降っても蒸し暑い。なんや、この湿度は!
息苦しいよ。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.