"残虐騎士"亜II死の日記(2005/01/19-2007/06/27)
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年7月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2007/06/28 変更!!
2007/06/27 再会、決定、イザーク
2007/06/26 夜中の散歩
2007/06/25 今の意志
2007/06/24 成長はわかりにくい

直接移動: 20076 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2005/07/10(日) 阿蘇→久留米焼肉
昨日の夜中に彼女からドライヴ行きたいと言われてた。
ただし、何処ってのはないけどと。なんてアバウトなんだ!(笑)

そしたらいろいろ考えるじゃん。何処を目指す、とかルートとか。
で、久留米の友達がやってる焼肉屋で馬刺し食べ放題なんだけど、彼女はそこに行きたいって前に言ってたから、ここを入れようと考えた。

そしたら北九方面、長崎方面はアウトやなと。そんなら熊本?行くか、阿蘇まで?と言う事で昼に出発。ちょっとノンキやけど、それでいい。

こんな時期やから小雨が降ったりやんだり。全然許容範囲内。
でも山鹿辺りは豪雨。ただの通り道だからいいけど。
阿蘇について車を走らせるがたいして雨は降ってないし、まあいいやと思ってたけど、山が見えない。おかしいなと思ってたけど、大観望まで行こうと車を走らせるとすげぇ豪雨。なるほど、山上だけ雨が凄いんだぁ。とわかってちょっと残念。でもいいんや。今回は久留米の焼肉が締めやから、阿蘇メインはまた今度ということで。

ほんで久留米の焼肉は21時35分ころ到着。
彼女も馬刺しをたらふく食べたようでご満悦。
店主といろいろ話して11時45分ころ店をでました。本当の閉店は22時なんだけど、シャッター降ろして付き合ってくれました。ありがとな!

【宣伝】
店名:焼肉カウバンク(肉の中村)
場所:3号線添い(丸星ラーメンの鳥栖側の隣り)
営業時間:12時〜22時(肉の販売のみもOK)
メニュー:
@1200円食い放題(馬刺し、馬焼肉、タン、ハツ、ホルモン、牛バラ、豚バラ、カルビ、ウインナー、デザート、野菜各種)
Aソフトドリンクバー150円(コーラ、ウーロン茶など6種)
B生ビール450円その他いろいろ


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.