"残虐騎士"亜II死の日記(2005/01/19-2007/06/27)
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年7月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2007/06/28 変更!!
2007/06/27 再会、決定、イザーク
2007/06/26 夜中の散歩
2007/06/25 今の意志
2007/06/24 成長はわかりにくい

直接移動: 20076 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2005/07/30(土) 事件→権兵衛→飲み会
今日は早朝から昼で仕事は終わり。

あとは最近2日で4時間しか寝てなかったので昼から夕方まで寝てた。
夕方、閣下の電話で起こされた。

なんか事件が起こったようだ。
前夜のバグハイパーの打ち上げでCr...zZのマニュピレートがバグハイパーのボーカルのかずぽりを蹴ったんだと。

マニュピレートから事情を聞くと誤解がもとでのことだと。
本人も反省して直接かずぽりと電話で話して治まったみたいだけど、あぶない。

よるは近所の焼き鳥「権兵衛」でとり皮を母ちゃんにお持ち帰りするんで出かけるところだったんだけど、ちょうどかずぽりの誕生飲み会の話を聞き、後で出かける事にした。

とりあえず、権兵衛へ出掛け、鳥皮だけ20本注文。その場で食べる用に5本は注文したのだけど、やっぱ、ウマイ!

この店は鳥皮が有名な店で、おそらく鳥皮に関しては福岡で1番有名な店だろう。ひさびさに食ったけど格が違うわい。

場所は大池通り、片江になるのかな神松寺になるのかな?
神学校の近く、牧のうどんの真正面です。

鳥皮1本、105円。量もすげえし、食べて納得。
ぜひ行ってみて下さい。
あ、日曜は定休、23時までで閉まりますんでご注意を。

その後はカズポリの誕生飲み会に参加、かずぽりもやさしい奴で、うちのバカドラムの行為は水に流してくれると。

ほんで、普通に朝まで飲みました。
帰りにリンガーハットの皿うどんを食べるつもりだったけど、運転を彼女にまかせ、俺は寝てしまった。(笑)

すまん、ごめんな〜!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.