"残虐騎士"亜II死の日記(2005/01/19-2007/06/27)
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年8月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2007/06/28 変更!!
2007/06/27 再会、決定、イザーク
2007/06/26 夜中の散歩
2007/06/25 今の意志
2007/06/24 成長はわかりにくい

直接移動: 20076 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2005/08/10(水) necronomicon in 熊本Be-9
今日は早めに出発、まず宇美町のまんが倉庫を軽く覗いてから高速へ。
結構、渋滞してていらいらしたよ。だって、おせえ車が追い越し車線走るの当たり前だぜ。追い越しは最低120kmは出して走るもんだぜ。110kmなら左や!クラクションならさせるなよ!まったく!

途中、3号線添いのウエストでうどんを食べた。
俺はカレーうどんにネギたっぷり。ネギ入れるとすげえうまかったー。

なんとかすい臓も大丈夫そうだし。

リハもスムーズに終わり上通り、下通りを散策。
楽器屋にいったり100円ショップ行ったり。

ダイエーに入って地下の食料品売り場へ行ったらそうざいが熱い!
ここで食べ物買った方が安くてウマイもんがあるぞ。

本番の順番はトリ。

お客さんはマジ熱かった。福岡と変わらない。佐賀もそうだったけど、前は「九州は福岡と佐賀以外は冷めてるなー。東京なんかの方が盛り上がるのにー」て思ってたけど、最近は違う。九州も熱くなってきてるのを感じる。それを感じれただけでもマジよかった!

打ち上げは先日、Cr...zZで行った時と同じく、Be-9であった。
1人1000円。この打ち上げ形式、俺は好きだなー。
ただし、その後どこかへ行って飲むとなると、どこもお店があいてないから白木屋とかのチェーン店に行くしかなくなるのがツライトコだけど、今日はそのまま帰ったから関係ない。

今日は俺が1人で行きも帰りも運転した。

俺は飲みたい感じだったけど。
焼き鳥とカラオケ!みたいな。(笑)
スタッフで連れてった俺の彼女と2人で行くかー!?って思ってたけど、彼女は助手席で撃沈。(ToT)

あきらめましたとさ。

ライヴに来てくれた方、出演者ならびにスタッフの方、ありがとうございました!

熊本、またそんなに間隔空けずに行きます!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.