"残虐騎士"亜II死の日記(2005/01/19-2007/06/27)
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年8月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2007/06/28 変更!!
2007/06/27 再会、決定、イザーク
2007/06/26 夜中の散歩
2007/06/25 今の意志
2007/06/24 成長はわかりにくい

直接移動: 20076 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2005/08/12(金) 日常
昨日は深夜の仕事。
今日は昼から仕事。

南区の会社事務所の掃除だが、2階の窓が大変だった。
その窓は開け閉め出来ない大きな窓で、外の地上から長い棒で洗ってふき取るという事をしなければならない。

これが結構長いので(3mほど)重くて力が入るし、首も疲れる。

そのあと建物内に入り窓を掃除していた。
窓の位置が高いのでそこにある折たたみ式の長いテーブルに乗って作業していると、一つのテーブルは「バカ」だったらしく、急に天板が落ち、俺も落下。

高さはたいしたこと無いが、急に落ちると足が痛い。

天板を直し、ロックされたか確認してもう一度上に乗り作業再開。

しかししばらくして、またも天板落下、俺も落下。

「落とし穴かーっ!」

災難であった。

そして仕事が終わり帰宅途中に近所のローソンへ。

バッ●リーの安●が働いていた。(笑)
そこで俺はビール、焼酎、たばこを購入。

今日はおやじとおふくろは妹夫婦宅へお泊り。
なので、彼女の仕事が終わるまでは自宅でウサギのマーブルと2人。

さびしいなー。よーし、ケンズに行くか!

ってことで飯食ってビール飲んで風呂あがりに外出。
夜の12時前だった。

福大生はマンガを読み、常連の30代は酒飲んで騒ぐという2面性が発揮された光景だった。
俺は常連仲間と3時前まで酒を飲み帰宅。

明日は朝9時から仕事のため、彼女の帰りを待たずして就寝。
お休みなさい…。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.