"残虐騎士"亜II死の日記(2005/01/19-2007/06/27)
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年8月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2007/06/28 変更!!
2007/06/27 再会、決定、イザーク
2007/06/26 夜中の散歩
2007/06/25 今の意志
2007/06/24 成長はわかりにくい

直接移動: 20076 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2005/08/14(日) 三井グリーンランド
さあ、今日は三井グリーンランドへ出かける日。
グリーンランドでは仮面ライダー響鬼役の細川茂樹さんと仮面ライダー威吹鬼役の渋江譲二さんが来園、さらに仮面ライダー響鬼のショーもあっています。この内容に関してはまた別でレポートを書くので割愛しておきます。

今日は朝6時に起きたので当然、リアルタイムで響鬼の放送を見て
出発。する予定でしたが、彼女は起こしても叩いてきたりと全く起きません。やっと1時間後に起きてから化粧。

8時半に家を出るつもりが家を出たのは10時。
お盆なので車が混む事を心配していましたが、果たしてそうでした。

しかしそれでも2時間半で到着。
まあよしとしましょう。

今日は非常に天気もよく滅茶苦茶暑い。
いつも全身黒づくめなので非常に暑い。
汗が地面に滴り落ちるほどです。しかもタンクトップで汗をかくと、髪が体に張り付く!かなり気持ち悪いので髪をアップにしました。かなり女の子チックになりましたが…。

その上、ピンク色のミニーマウスのタオルを購入し、首にかけていたのだからなおさらです。

ショーもトークイベントも2回づつ見て非常に満足してから帰途につきました。いつもはハンバーグがウマイ店が園内にあるので必ず食事を取るのですが、今日は行きの途中でサンドイッチを購入し車内で食べていたのでお腹が減らずに見送り。おかげで帰っている時にどんどんお腹が減ってきました。

こうなると帰り道の途中、久留米にある、あの「カウバンク」に寄って馬刺しと焼肉を食いまくるしかない!ということになりました。

通常でも非常にお得なこの店ですが、店主のユーゾーくんが牛のレバ刺し!を出してくれました!最近はレバ刺しを置いている店はないので大変なご馳走です。

彼女と2人、喜んで食しました。かなりの量をバクバク食いましたよ。

いやあ、今日もいい一日でした!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.