"残虐騎士"亜II死の日記(2005/01/19-2007/06/27)
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年8月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2007/06/28 変更!!
2007/06/27 再会、決定、イザーク
2007/06/26 夜中の散歩
2007/06/25 今の意志
2007/06/24 成長はわかりにくい

直接移動: 20076 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2005/08/21(日) 帰宅
昨日高速に乗ったのが4時半くらいで、それからみんな運転してたから福岡には昼の4時ごろ到着。

めちゃはやい。

東京からは12時間だからね。出発をモタモタしてるとすぐに遅くなっちゃう。

自宅では親が留守だったから彼女と夕飯を食いに行ってた。
すると、スタジオのオーナーから電話があり明日の夕方はまだスタジオに来なくていいと。

改めて話をしようと。

ライヴに出かける前に話してた内容とかなり変化があった。
その事でちょっとモヤモヤした感じをぬぐえなかった。

ただ、面白かったのは、となりの席に座った二人組、両方が同じ中学に通ってた奴で、共通の友人が結構いたことだ。

俺が通ってた中学は1学年が13クラス、1クラス50人の学校だったから、全然顔も知らない奴がたくさんいる。そういうわけで、そのふたりも初めて知った。

さらに驚いた事に、俺の高校3年の担任で、ジャズベーシストの先生がいたんだが、その人と連絡をとれるんだと。

俺は高校の先生とか会いたいって人はいないんだが、その先生だけは会いたいと思ってたから電話番号を交換した。

その先生は変ってて、「英語の先生は副業。本職はベーシスト。」とか言ってて、俺が高校の時にコンテストでバンドが賞を取って、CDも出してる。

また、俺が学校にしばらく行かなかった時に俺んちに電話してきて「学校に来いよ!」とか言うんじゃなくて、「お前、プロミュージシャンになりたいならアドリブを弾けなダメぜ。」って言ってきた。(笑)

そんな先生、俺は他にしらねぇー。

先生にネクロのライヴ、見て欲しいんだな。俺は。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.