"残虐騎士"亜II死の日記(2005/01/19-2007/06/27)
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年8月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2007/06/28 変更!!
2007/06/27 再会、決定、イザーク
2007/06/26 夜中の散歩
2007/06/25 今の意志
2007/06/24 成長はわかりにくい

直接移動: 20076 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2005/08/24(水) スタジオ研修初日
今日からスタジオの研修です。

この時間にスタジオへ行く事がなかったため、車がどの程度混雑しているか分からない。それでかなり余裕を持って自宅を出発。

思ったよりも車は流れていて、かなり早めに着きました。

今日は主にスタジオを開ける事の研修です。

一つ一つは細かく、しかしバンドをやってたり仕事もなにかやってれば当然分かる事なのでそんなに大変ではない様に感じました。

あとはバンドがスタジオに練習で入り、そのバンドの入れ替わり時間についてのこと、実際に予約を正確に記帳しつつ取る事、金銭の受け渡しに関して帳簿を確認しながら素早くやる事、こんな感じでしょうか。

一日も早く通常業務はこなし、頭を使えるようになるのが当面の目標ですね。

その研修の後は、天神地下街の服屋さんを2店舗と、新天町のガラス清掃が2件。途中で某KEY楽器のプロフェッサーMとバッタリ会ったというのもありますが。(笑)

天神地下街の2店舗は、女性用の服を取り扱ったお店だったので、思わず「これ、彼女が好きそうだなー」とか「これは似合うだろうなー」とか思っていろいろ見てしまいました。

いやいや、ちゃんと仕事はしてますよ。。。

まあ、サプライズでプレゼントとかしたいなーと思います。
とりあえず、金稼ごっ!

…しかし、掃除中にまた微熱が…。

薬飲んで早めに寝ようっと!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.