"残虐騎士"亜II死の日記(2005/01/19-2007/06/27)
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年8月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2007/06/28 変更!!
2007/06/27 再会、決定、イザーク
2007/06/26 夜中の散歩
2007/06/25 今の意志
2007/06/24 成長はわかりにくい

直接移動: 20076 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2005/08/28(日) 夜は大騒ぎ
今日は朝までのオールナイトのおかげで夕方6時まで睡眠。
スタジオに多少の時間でも研修に行こうかと思ったら今日はヒマなんで研修には来なくてよいと。(笑)

ほんじゃあ、借りてる本もあるし、ケンズロックに呑みにいく事に。
普段は早く閉める日曜だが、常連がちょこちょこ集まり、またバーの先輩が店主のケンズィへの突っ込みもあり、(笑)3時位まで飲んでました。

そして帰ろうと店を出て歩く途中にカラオケがあるわけですよ。(笑)
俺の彼女はすごく行きたそうなので、「行きたいと?」と聞くと、「行くなら行ってもいいけど!」と超ニコニコ。

もう1度聞くとまた同じ答え。

さらに、「しばらく行ってないし。」

どうも行きたいらしいです、カラオケ。(笑)

1時間だけということでカラオケ突入!

しかし、気が付いたら多分、3時間近くいたらしい。

店を出るとあたりはすっかり明るく、6時をすでに回っていました。

バカなカップルでした。。。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.