"残虐騎士"亜II死の日記(2005/01/19-2007/06/27)
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年8月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2007/06/28 変更!!
2007/06/27 再会、決定、イザーク
2007/06/26 夜中の散歩
2007/06/25 今の意志
2007/06/24 成長はわかりにくい

直接移動: 20076 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2005/08/06(土) 仕事→第1回ヘヴィメタルキャンプ
今日は結局2時間程寝ただけで仕事に行きましたよ。
今日の現場は4件。
その内の2件は1人でやって、最後も社長は先に帰ったから俺が仕上げて終わり。(笑)

最近任されてるなあ。

そして急いで帰宅して風呂に入ってから出発。
ただ、出発前の彼女の化粧が長く感じた。(笑)
途中で彼女の友達を拾い4人でキャンプ地へ向かった。
まっすぐ向かうつもりが、キャンプ地からの連絡でスーパーへ。
肉が足りないそうだ。10人が食える分の肉を買わねばならない。
女の子3人を連れた俺という構図でスーパーの肉を買いあさる。
ハタから見ると変な想像する奴もいたことだろう。

現場はわかりにくいという話を聞いていたのですごく慎重に分かりにくい横道をさがしていたのだが、実は現場前を過ぎていた。
しかし、ロスした時間は20分足らず。

結構、すぐにわかる場所だったのだ。(笑)

到着後は皆がお待ちかねの肉を渡し、すぐにビール。
カーコンポでアニメタルとテスタメントで歌ったりヘドバンしたりしてた。
途中でコンビニにいったりしたけど4時半過ぎまで飲んでた。
夜が明けるのを見ながら眠りについた。
みんなそれぞれがあらゆる車やテントで寝てしまい、空いているのは一番大きなテントと俺の車だけ。
あらかじめ用意していた寝袋2組はぢょかときやっちに貸して、俺と彼女は車で寝た。二人だとホント、ベットと変わらないほど寝心地が良い。
フルフラットシートは快適だった。

眠りにつく前に思いっきり遠吠えをした。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.