"残虐騎士"亜II死の日記(2005/01/19-2007/06/27)
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年9月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新の絵日記ダイジェスト
2007/06/28 変更!!
2007/06/27 再会、決定、イザーク
2007/06/26 夜中の散歩
2007/06/25 今の意志
2007/06/24 成長はわかりにくい

直接移動: 20076 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2005/09/10(土) またも焼肉!
今日は朝10時から18時までスタジオ。

平日と週末は時間帯が違うんだけど、この時間差がよい。

休みではないけど、週末は気持ち的にのんびり。
休んでいる感じがするんだ。
帰るのが早いからさ。

おととい誓った通り、今日は帰宅後に秘密基地の更新をする予定!

…だった。

が、しかし、タイムカードを押しているその時、携帯電話が鳴った。

某、”バグハイパー”の”ぢょか”からだった。

「亜II死さぁーん、今から悟郎さんと焼肉行くんですけど、行きません???」

「他に誰が来るの?」

「いや、悟郎さんと俺だけです。」

そうか、男2人で週末の夜に焼肉…。

さびしいよな…。

「おう、そんならお前が運転するなら俺も行こう!」

てなわけで、またも久留米の”カウバンク”へ。

もちろん安くてたんまり喰い放題!馬刺しも!

満足して帰路に着く俺たち。

俺「今からカラオケ?」

2人「悟郎の家で飲むんだよ。」

俺「そうなの?」

ちょっと残念。

そして悟郎の家では”かずぽりキング”とその〇〇が合流。

俺も彼女を迎えに行き合流。

朝5時まで古いジャパメタのビデオを見ながら飲んで帰宅。

あー、明日も10時から仕事やぁ!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.