"残虐騎士"亜II死の日記(2005/01/19-2007/06/27)
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年9月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新の絵日記ダイジェスト
2007/06/28 変更!!
2007/06/27 再会、決定、イザーク
2007/06/26 夜中の散歩
2007/06/25 今の意志
2007/06/24 成長はわかりにくい

直接移動: 20076 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2005/09/23(金) ずーっと
無事に遅刻せずに出勤。

今日のスタジオはヒマだなーと思ってると、だんだんと当日予約が。
そこそこに忙しくなって来た。

20時まで働いてタイムカードを押してから、カウンターの中でギターの弦を張り替える。

もちろん、タイムカードを押してても、スポット的には仕事を手伝いますよ。

先日に違うサイズのゲージを張ってたので、色々とメンテが大変。。。

弦を張り替えてチューニングが合うまで1時間半ほどかかった。
フロイドタイプのギターはメンテがめんどくさいのよ。

ほんで、眠かったので10分くらい仮眠してからネクロの練習。
あ、今日はクリーチュアのマニュピレーターも自身のバンド、ZEG(ゼグ)で練習に来てた。(笑)

今日のネクロの練習は25日のライブの練習。

その後にドラムのta98と2人で個人練習に入ろうかと思ってたらいつの間にか予約でいっぱい。

なんと6st全部が夜中の3時半までギュウギュウ。で、練習は無理。
おとなしく帰りました。

結局、今日は朝10時から深夜24時半まで、ずーっと、スタジオ。(笑)

スタジオって居心地いいですよ。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.