"残虐騎士"亜II死の日記(2005/01/19-2007/06/27)
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年9月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新の絵日記ダイジェスト
2007/06/28 変更!!
2007/06/27 再会、決定、イザーク
2007/06/26 夜中の散歩
2007/06/25 今の意志
2007/06/24 成長はわかりにくい

直接移動: 20076 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2005/09/04(日) Wデート
今日はほんのちょっとだけドキドキしながら始まった日でした。
何故なら、俺と彼女と、彼女のママとその彼氏の4人でデートなんですよ。(笑)

ママとは1度、挨拶をしたことはあったのでそんなにないんだけど、彼氏はどんな考えで俺と会うのだろうか?

それがわからないからちょっと不安に思ってたわけ。

でも会ったらそんなこと全然心配することなかったです。

どうやらママが俺に会いたいのをサポートしてるって感じで。

まずはヤフードームでホークス対ライオンズのプロ野球観戦。
先発は新垣と帆足。

いい感じの両先発。
俺が大好きな斎藤投手も稲尾さんに表彰されてたので見れたし。

残念だったのは城島ではなく的場選手がキャッチャーだったのと、ライオンズの和田選手が出ていなかったこと。

試合は最初、新垣が不安定でヤバイって感じだったけど、最初にピンチをしのいでからは三振をズバズバ取って結果2−0で我らがホークスの勝利!

帆足投手も悪くなかったです。8回は投げたし、ヒットも5本くらいしか打たれてないし、安定してた。

今日は完全に投手戦でしたね。

その後は西中州の「かに通」でお食事。
かにはうまいねー!

話は弾んだのか、弾んでないのかと言えば「弾んだ」と思うけど、ママはもう少しいろいろ話したかったみたい。(笑)

でも焦んなくていいと思うんだけど。

次はカラオケ行こうって事になったし。(笑)

余談だけど、かに食ってる時に隣りの部屋から「少年よ」の着メロが聞こえてくるんで、俺も鳴らしたわけさ。着メロやら着うたを。

そしてたらなんか、やや、なめた感じでこそこそ話してるからさ、トイレ行く時、ちかっぱい(思いっきり)ガンたれながら(睨みながら)覗き込んでやったら全然こっち見ねえの。

ヒーロー好きなら趣味合う者同士ちょっと話そうぜって思ってるのに「くそが」みたいな事こそこそ言ってんじゃねえ!

で、挙げ句、気合入ってないやんか。バーカ!
おめえなんかと話なんかしてあげないよーだ!バカ!ベー!

うんこたれ!

ほんで、それから彼女とケンズロックでキープの焼酎を呑んでラーメン喰って帰りました。

そして、また、この近所のラーメン屋でもガンたれてくる若造がいたんでイライラしてたわけさ。

頭に来てるけど、俺が殴りかかったらマズイ事になるから、まず、相手から殴らせよう。で、それから言葉でいじめつつ遊んであげようと思って、ガンたれてるのをずーっと受けてたら目をそらすんだよ、ほんで店出るときに「チラ」って見るんだ!

くそー!

なんだこいつ、ヘタレのくせにー!って思って、もういいやって事にして。

で、ラーメンを喰ってから表出るといるんだよ、そいつ!

俺、立ち止まってちかっぱいガンたれてたのよ。

こいつヤル気なんやと思って。
俺は手ぇ出す気はないけどね。

そしたら、ずーっとメールしてんの、そいつ。

なんか、むちゃくちゃイライラするけど、ガマンして帰りましたよ、どうせ俺、ケンカとかしちゃやばいし。

しかし、俺はなんでこんなにからまれやすいんだ!?

年中こんなんで「くやしーっ!」て思ってるよ。。。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.