"残虐騎士"亜II死の日記(2005/01/19-2007/06/27)
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年1月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2007/06/28 変更!!
2007/06/27 再会、決定、イザーク
2007/06/26 夜中の散歩
2007/06/25 今の意志
2007/06/24 成長はわかりにくい

直接移動: 20076 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2006/01/18(水) necronomicon in DRUM Be-1 [BEAST OF WAR vol.4]
入りの時間ピッタリに到着。
他のバンドは少し早く到着し、機材搬入もすでに半分が終わってた。

今回はタイムスケジュールと打ち上げ会場と時間まで携帯メールで各バンド代表者に送り、メンバー全員に転送を頼んでおいた事の結果なのか、全バンドのプロ意識もあるだろう。

リハから本番、そして打ち上げまで全てきれいに進行。

素晴らしい!

客入りも目標はクリア。

そしてイベントの趣旨も全バンドが理解してお客さんに伝える事が出来ただろう。

楽しくて意味もあるイベントになったと思う!

お客さんも満足してくれたと思う!

去年の俺たちのレコ発イベント(これも同じ題名だった)以来に達成感があった!

おかげでとても気持ち良く酒が飲めた!

朝6時半まで。(笑)


音楽を好きでやってるんだから、ジャンルとか見た目は関係ない!

いいもんはいい!

それでどんどんバンドの繋がりが出来ればお客さんもオープンマインドで楽しめるはず!

音楽を楽しもう!


出演者、スタッフ、そしてお客さん、ありがとうございました!

これからも夜露死苦!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.